夏から言っていた
お蕎麦が食べたい~
再燃してきました 食べたい病

しかも思い付きで(よくある)行くことにしたので
近場にしようと白羽の矢がたったのが
香取神宮 亀甲堂
以前にも行った場所です
(こちらの看板ワンさんは「きょうのわんこ」に出演されたらしい)

写真はいきなりメニューから~
20150929054847f9b.jpg
20150929054919f02.jpg
意識していなかったけど
これ前回行った時と同じメニューを注文しているわ・・・Σ(゜ロ゜)
201509290549514ad.jpg
今回もワンさん専用のお席ではなくて店内でいただく事に
そして・・・後ろでは従業員さんが遅めの昼食中
20150929055020d64.jpg
最初はこちらがメニューをバタバタ開いて決めているので
それを気にしていた2ワンです
2015092905504731a.jpg
しぇりは前へ前へと乗り出すタイプ
ぽるとはいつも後ろにひかえていてオスワリできるイイコです
CIMG2074_R.jpg
のえると来た時のお写真です
かわんないなーしぇり(笑)
201509290551251c6.jpg
注文が終わった途端これだよ・・・
後ろの従業員の方々がお食事をされている所に顔を突っ込んで
チョーダイチョーダイ!とキュン鳴きしています・・・
落ち着かない食事休憩になってしまったことでしょう
申し訳なかったです(。・д・)ァゥ
20150929055211580.jpg
20150929060208a27.jpg
お食事が来ましたよー
あああああ・・・これよコレ・・・
お蕎麦も天ぷらもおいしいのよねえ
201509290602335ba.jpg
食べている旦那くんを凝視していたぽると
舌がでてきています( ´艸`)プ

この日は遅く家を出たのでどこにもよらずに帰宅しました
そうそう・・・駐車場でお隣の車にヨーキーとトイプーちゃんがいました
窓も全部閉めていて日よけすらしていない車
屋根もない日蔭もない野外の平場の駐車場
雨が降りそうで(実際パラパラと落ちてきた)日差しは無いとはいえ
湿度はいつも以上にある日でしたから車内は不快だと思うんですよね
連れて歩かないならお家で除湿かけてお留守番させてあげたらいいのに
せめて車中快適に過ごせるようにしてあげたらいいのに
革のシートだったし
タオル一枚敷くだけでいいのになぁ・・・
横浜方面ナンバーのオサレなご夫婦でしたけど
もう少しワンにも快適になるようにしてあげてほしいです




足音とと話し声

お手伝いで太りました

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

お蕎麦とーっても美味しそうだわん♪
我が家の近くに有名なお店あるんだけどね〜
それなりにお値段も超一流だからなかなか行けないわ(^^ゞ

うふふ、食べ終わると次に食べてる人に向き変えてる姿が
可愛い(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
久しぶりにのえる君の御写真も見れて嬉しいわ(^.^)

駐車場の車・・・それってエンジンかかってないんだよね?
いくら関東涼しくなったとはいえ、エアコンかけてない車内で
閉じ込め状態って事かしら?それは絶対にダメだよ!
考えられないわ〜(>.<)

名前: ビビアンママ [Edit] 2015-10-01 00:01

ビビアンママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

うふふふ~
たまーに食べたくなるんですよね
子供のころはそばよりもうどんだったんですけども そばを頼む回数のほうが増えてきました
有名店が近くになあるなんてウラヤマー
いいなぁいいなぁ~

もうねえ あっちこっちにお愛想ふりまいてましたよ・・・
一応 オヤツもあって呼ぶとオヤツ欲しさにイイコするんですけども
オヤツもらったら即後ろ向いてお愛想ふりまいて・・・
こちらの店員さんみんなワン好きで 声をかけてくれるから余計にシッポふって甘えた声出していました

そそ・・・エンジン切ってたよ
そのまさかの閉じ込めよ・・・
ヨーキーもトイプーちゃんもちっちゃい子でねえ
アクセ感覚なんだろうね
車内に犬用にタオルすら敷いてなかったわよ
フイルムもはってなかったし・・・
もっと考えてほしいよねぇ

名前: となみ [Edit] 2015-10-01 08:12

コメントの投稿