斜め上に2人住まいで引っ越してきた人たちがいます

どうも音に対して特に気にしない方々のようで・・・昼間も結構な音を出している方なのですが
夜もふけた12時半くらいから深夜2時過ぎまでガタガタバタバタバンバン・・・そして~話し声というか怒鳴るような大声
深夜ということも相まってかなりきになる音として耳に届きます
というかナナメ下に響くくらいなので 真下(入退院の激しいおじいちゃん よく救急車が来る)などはダイレクトに響きますし 真横(春から自宅介護の奥様が居て ご主人が慣れないながらも頑張っていらっしゃる)もかなりうるさかったらしく トイレを流す音が聞こえたので起きちゃったんだなーと

大概こういう苦情って 管理人と理事会役員(その対象フロアの役員さん)に届きます
特にどうこうできる権限は理事会には無く ただ対象になる家に注意しに行くかお手紙をポストに入れるだけなんですけどね・・・


我が家はなるべくご迷惑にならないように 床を2~4層にしていますけども きっと響いているんだろうな~と
こういう時に思ってしまいます


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


そろそろ チッコ対策で敷いていた防水シーツやバスタオルを撤収しようかな~
と 思って半分外してみました
ここのところちびらなくなってきたのでいいかな~って
するとどうしたことでしょう!
見事に半分外した方でチビるではありませんか!!
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
まだまだダメなんだなぁ・・・

2015092906061257e.jpg
しっかりしてくださいよ~
ぽるとさん

靴下とおもちゃを買いました

香取神宮 亀甲堂へ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿