しぇりもぽるとも靴下をはいています
ただし ぽるとは今までしぇりの靴下を借りていたのですけども
そろそろ小さくなってきたのでぽると専用を用意しようかなと
20150929060437cca.jpg
不思議なことに靴下が数個行方不明でして・・・
飼い主がズボラーなので失くすんでしょうね(;´・ω・)
なのでしぇりの靴下も補充してあげました

こんなにかわいい顔とかついてても
履くとあんまり見えないっていう(´;ω;`)
今はかわいいのもカッコイイのもあって選び放題ですね

20150929060539a34.jpg
おもちゃも追加で買ってみました
遊んでくれるといいなぁ~

家の中が片付かない

足音とと話し声

comment iconコメント ( 2 )

靴下嫌がらないんですね。えらーい!
こんなにかわいいサイズの靴下
見てるだけでも楽しそうです
靴下を履くとワンコもあったかいのかな?

怒涛の更新ラッシュで追いつけませんでしたが
前回のトイレの件
ぽるとくん狙って外してるのかな?なーんて。
早く完璧になってねーと思う気持ちと
そのぽーっとした所がかわいいのよねーって気持ち
見てるこちらは半々です(笑)

名前: puru [Edit] 2015-10-01 11:32

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

いやいやいや・・・最初は嫌がるんですよ
のえるなんて履かせたらかたまって動けなくなりましたしね(笑)
我が家での場合ですが 靴下をはかせる理由として にくきゅうの保護と皮膚炎が出た時に掻いて傷をつけないためです 
のえるもしぇりも結構皮膚に疾患が出てしまうことが多く 後ろ足でがしがっしかくために血が・・・血がああっ!となるので・・・(;´・ω・)
それと 冬ににくきゅうへクリームを塗ると思うのですが(ひび割れ保護のため)それをなめとるのを防ぐのにも靴下は重宝します(我が家ではぽるとがなめてしまう)
あとは 冬場は冷えてしまうので靴下ではなくてサポーターをする小型ワンコさんもいるようです
我が家はソレはしていませんが・・・

トイレねえ・・・
狙っているというかなんというか・・・
あれなんですよ ぽるとはツレションというか 促すと完璧なんですね
そろそろじゃないの?って声をかけるとトイレに行って(このとき付いて行かないと戻ってくる)おちっこするんですよね・・・ウンウンは声もかけずにそっと自分で行ってできる(完璧)
促さなければいつまでもしないっていう・・・
なんだかプルプルしつつこっち見てるな~って思うとトイレ我慢してて声をかけてもらうの待っていた的な変なヤツです・・・
変なクセつけちゃったなぁ
困ったわー

名前: となみ [Edit] 2015-10-02 17:29

コメントの投稿