いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

かれんちゃん家へ行きました 

いいお天気になりました日曜日
旦那くんが重い腰をあげて洗車に行きましたので
その間に記事アップを・・・!(。・`ω・)b

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20150921_P9212515_R.jpg
かれんちゃん家に行ってきました
お教室がランの半分であったようで 広いランは使えませんでしたが
楽しんできました~
20150921_P9212358_R.jpg
もう ここはオイシイとタノシイの場所と認識しているしぇりは
厨房チェックというよりも スタッスさんチェックをしています
20150921_P9212359_R.jpg
人間はコレをお願いしました
20150921_P9212362_R.jpg
20150921_P9212365_R.jpg
20150921_P9212363_R.jpg
もらえるかも~とワクワクですが
残念!コレは人間用です

20150921_P9212361_R.jpg
ワンにはコレをお願いしました
2ワンで分けますよ~
201510040900016bb.jpg
超がつくほど必死なしぇり
まるで何も食べさせていないんじゃないかと疑われそうな勢いで
がっついています・・・(;´・ω・)
ぽるとはイイコにお座りして待っています
ブレの無さがおとなしさを物語っていますね
20151004090039548.jpg
ぽるとのターン!
待っているのはイイコでOKなのですが・・・
ひとたびヨシの号令をかけると指までいきそうな勢いで
あんぐりしてきますので・・・危険です
そして後ろにひかえているしぇりも大暴れです・・・
最近は「そーっとよ!痛いの嫌よ!」と前置きしてから
差し出しています
どうなるかというと・・・
そーっと 食べるようになります
まぁでも抑えがきかないときは飛び込んできちゃうんですけどねぇ・・・
いったいいつになったら しぇりは落ち着いたお嬢様になれるんですかねえ
最近すこーしだけおとなしくなってきているんですけども
なかなか・・・ねぇ・・・(´;ω;`)

さて お食事が終わったのでランへ移動です
広いほうはイベントをしていましたので 小さいほうで遊びます
冷房がかかっていて 快適な室内ランです
20150921_P9212368_R.jpg
先にいらしたワンさんが人も犬もダメ。目も合わせないでください とのことでしぇりは一度隔離~ ぽるともリードをつけて足元でウロウロさせてみていました
しばらくして 苦手さんがカフェに移動されましたので
遊ばせてみました
20150921_P9212393_R.jpg
今回も下にカフェマットを敷いて
あぐらをかいてカメラの目線を落として撮影にチャレンジです
20150921_P9212410_R.jpg
ボールを遠くに投げても気づかないので わりと近めにバウンドさせると遊ぶぽると しぇりはボールに興味はありませんのであぐらをかいている旦那くんのお膝に入っていました
20150921_P9212420_R.jpg
20150921_P9212470_R.jpg
2ワン並走の写真を撮りたくてチャレンジ
20150921_P9212475_R.jpg
20150921_P9212471_R.jpg
断念・・・_| ̄|○ ガックリ
20150921_P9212489_R.jpg
この写真を見て ↓の写真を思い出しました
見上げる眼差しっていいですねえ・・・
P3210548_R.jpg
抱っこしたいなぁ・・・(と 言いつつ今しぇりがおひざの上に居ます)
しぇりをぎゅーっと・・・迷惑そうです(´;ω;`)
20150921_P9212505_R.jpg
ささ 次はどうかな・・・?
20150921_P9212507_R.jpg
20150921_P9212508_R.jpg
20150921_P9212509_R.jpg
20150921_P9212510_R.jpg
ハイ 残念!!
今回も失敗に終わりました

ほかの方はどんどん素敵写真をアップしているのに
なんで我が家はないの?
ねえねえねえ
どーしてどーして?
(後で怒られそうだな・・・)
また今度チャレンジですかね
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

お出かけ満喫してるね〜♪良いね良いね(#^.^#)

かれんちゃん家は、お食事も充実してるのね〜♪
美味しそうだわ〜ヽ(^0^)ノ
室内ランがあるのは嬉しいね〜季節関係ナッシングだものね♪

楽しそうに走る2ワン可愛い〜(^з^)-☆Chu!!
ママを見上げるぽると君の眼差しに・・・私もちょっと思いだしてしまって
涙涙になりそうになるよ〜(;_;)
ちょっとしんみりしちゃったね・・・
しぇりちゃんぎゅーっとして温かさを感じるね(・_・)(._.)

旦那君、とっても素敵な御写真いっぱいじゃないですか〜?
飛行犬になってるわよ〜バッチグーよ(^^)v
我が家はデジイチも、デジカメも持ち歩かず〜iPhone写真ばかりだわ(-。-) ボソッ
マリアン本格的なドッグランデビューしてないからね〜
飛行犬撮ってみたいな〜♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/10/04 21:53 edit

NoTitle

もう一度、抱っこしたいって思いますよね・・
あの子の温もりにふれたいって・・あ~ダメダメ、涙で思い出すんじゃなくて
笑顔で、語ることにしようって決めてるから(^^)
見上げる眼差しって、私も大好きです♪

とっても良いお写真ですよ~
笑ってるし、楽しそうだし、二人ともイキイキしてますよね~
しぇりちゃんとポルト君、走ってるお顔、似てますね♪

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2015/10/04 22:33 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

うひひ~おでかけにいい季節になってきましたので ちょこちょこお外を楽しんでいますよ~
2ワン揃って走る写真をほかのブログでもよく見るんですけども アレはどうやって撮ってるのかねえ・・・
ああいう構図あこがれるよ~我が家もいつかあんな素敵写真を・・・と夢を見ています(笑)

時たま ぎゅーってしたくなって しぇりやぽるとを抱っこしますけど のえるほど腕の中が好きなわけでもなさそうで 迷惑そうにすぐおりたがるんですよねぇ・・・
さみしいわー
あっ だけど寒くなってきたらペッタリしてくれるかしらねえ

飛行犬撮りたいよね~
せっかくのいいカメラなのに全然よ・・・
もっと体中をそらして飛んでる風なのがいいのになぁ
マリアンさんドッグランデビュー待ち遠しいねえ
どんなになるかな?
ぽるとは寝転がってゴロゴロスリスリしてご挨拶しはじめますよ・・・
ぎゃああああああああああってなるわよ(´;ω;`)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/10/06 19:08 edit

ポロンmamaさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー
抱きしめたいですよね
もう一度って思っているのですけど夢にも出て来やしない・・・
よほど上の生活が楽しいんだとみえる
まあ 呼び戻しできない子でしたから・・・
来るけど手にオヤツなければ じゃあいいですって散策に戻る子でした
ねっ笑顔で思い出して元気でやってるのかねえってお空見て
下界の2ワン見て和んで また空を見て
泣かずに思い出せるようになってます
いつまでも泣いていると 上で困るらしいですからね 迷惑かけられないわ
ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー

ワンの笑顔って癒されますよねぇ
テヘ!って感じも好きですが
オヤツやお食事待ちのランランとした期待の目で笑顔になるのもいいですよね
あーもう
なんでもいいや なんでもかわいいもん
あーかわいくてシアワセー
( ´艸`)プ

となみ #H232pVE. | URL
2015/10/06 19:17 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ