いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

衣替え 

だんだんと肌寒くなってきましたぴーなっつ王国
そろそろプチ衣替えか!とちまちま入れ替えております
そこで 今年の夏に袖を通さなかった服を処分すべく
古着用の袋にばっさばさと放り込もうとしましたら・・・
もったいないおばけが踊ることおどること(。・д・)ァゥ
アイロンかけて仕舞って一度もきてないからしわだらけとか
イライラしているところに これは着るからーと・・・
去年もそう言って今年着なかっただろうがぁああああっ!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
発狂レベルですわよ奥様・・・
また今度見てないないところで捨てますけどね!!

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

なんかねえ
ぽるとの寝相がすごいんですよ
どうやらパパさんムースくんに似ているそうですが
20151006055302160.jpg
首が・・・折れるんじゃ?という勢いで曲がっていたりします
それでそのまま寝て苦しくないのかと
添い寝しているときは長くなって寝ていますけども
単体になるとこんな感じで寝ています

何か彼の中で法則があるんでしょうかねえ・・・
不思議だわ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

私も捨てれない人です~夏のTシャツものすごくあるのに、家で着るのに
丁度良くて楽なのを、2,3枚そればかり着るからぼろぼろで今年こそ捨てようと
思うのに捨てれないんですよ。まっさらできれいだけど、ちょっと生地が厚いとか
どうせ着ないのに、これまた捨てれず、自己嫌悪になります。

ぐにゃっと体を曲げておねんねしてるんですね。
けいたもそうかも。夜中寒くなってお布団にもぐったり、くっついて
寝たりの季節になって幸せな気分になりますね。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2015/10/07 23:10 edit

リックママさんへ

こんにちわんです
書き込みをありがとうございます

うふふふ~
わかるわー・・・ちゃんと手に取って買ったハズなのに着ないのがあるんですよねー
厚手のTシャツわかります!ありますもん私にも
真夏は着なくて羽織るものとの併用な感じです
なので ちょいちょいずらしてきているのでセーフ扱いです
私は捨てれないため込み派だったんですけど 旦那くんがその上を行くので目が少しずつさめてきた感じです(笑)
遅々として進みませんけどもちまちまとやっていきます

けいたさん甘えん坊さんなんですねー
おふとんに入ってくるかわいさはのえるで打ち止めです(。・д・)ァゥ
つめたーい鼻をツンツンてしてふとんの入り口をあけさせて
ひやーっとしたからだを入れてくるんですよねぇ
あったまると出てっちゃうけど(笑)
腕の中に入ってきて場所を決めて寝る
あー
なんてシアワセ時間なんだろう
ゆめでもいいからまた入ってくればいいのになぁ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/10/08 11:41 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

