いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

物が多いのね 

我が家は夏に車を買い替えました
今までミニバンでしたのでなんやかやと物が乗りました
が・・・しかし
今回はステーションワゴンということで容量が減りましたのでおろしたまま使わずにいるものもあります
そして 後ろの席にはワン専用ケージを置いた事により一座席分が潰れています
20150814223928cd6.jpg
さて それらをどうしているかっていうと・・・
20151006055426022.jpg
リビングに置きっぱなし・・・
2ワンの後ろには私の席に置いていたザブトンが見えます
後ろの座席に置いていた(二列目や三列目)クッションもリビングに転がっています
そろそろ片づけという名の処分をしてしまおうかと画策中
物が多すぎて でも 今すぐ使わないもので・・・というどうしようもない感じ
たぶん数年後に使う事があるかも?しれないけど 今使わない
そしてあれやこれやと新しく買ってしまう
きっと今 家の中で本当に必要なものって案外少ない気がします
なのに何できれいに片付かないんだろうなぁ・・・
ほんと不思議

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

20151006055627e6a.jpg
めずらしくしぇりがおもちゃで遊んでいる最中に寝てしまった写真をパチリ
おもちゃを持ったまま寝ています(寝るまではギッチギチ噛んでいた)
あったかいカーペット敷きたいんですけど 
そろそろ防水シーツ外していいでしょうかねえ・・・

どうなの?ぽるとさん!
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ