いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

お家型ハウス解禁 

ここのところちょいと気温が下がっているぴーなっつ王国
そろそろいいかなー?とお家型ハウスを出してみました
以前も書きましたが大きな開口部があるにも関わらず
なぜか側面の窓部分から出入りする2ワン
20150414092917c7b.jpg
以前紹介した開口部(本来の出入り口)

20150414092738dad.jpg
こんな感じで顔を出していたりしていました
あらかわいい(親ばかばんざーい!!)

さて 今年はどんなかわいいが撮れるかなー?と
めっちゃ期待して出したわけですが
なんと 2ワンともここに入って出てきやしない
たまに顔を出して見るか
トイレに行くかで外に出るだけ・・・
なんとも快適なようです
20151006055830e2d.jpg
中からオモチャを出してくれました
コレに手を伸ばすと スッ!と取って中に引っ込みます
数回それをしていると・・・
2015100605585201f.jpg
ほぼ
0距離で待機
私取れませんて・・・
耳立てて 頑張る体制なのはわかるけども
無理ですから~!

このまま放っておくと
寝てしまいます

ああ・・・我が家は今日も平和です
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

kei★

こちらにお邪魔するのは
お久しぶりでございました・・・・m(__)m

素敵な↓お出かけ写真がたくさんですわね
走ってる写真いいね~
ワクワクして遊んでる気持ちが伝わってくるね

我が家のタルトも
トイプ~ちゃん好きよん
ドッグランで追いかけっこするのって?
いつもトイプ~ちゃんとが多いわ

また~連休だから
出かけしているよ
くくくっ・・・・

ラインとかで~日記アップしたらシェアしてくださいな
飛んできます~よ~

#- | URL
2015/10/10 21:36 edit

keiさんへ

こんばんわん
うふふふ~

走っているのはお気に入りですよん
もう どうしていいかわからないくらいうれし~~~~ってなってひとりくねくねしています(笑)
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
追いかけっこはどの子ともできるみたいだけど 誘われるよりも誘うタイプみたい
しぇりはワンワン言うばっかりだけどね・・・(´;ω;`)

できたら平和に楽しく遊んでほしいんだけどねえ
しぇりのせいで撤収が早まるわ(´;ω;`)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/10/13 19:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ