いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

写真が撮れません 

三連休おわっちゃいましたねー
シルバーウイークは曜日がよろしくなくておでかけをあきらめていた我が家ですが
この三連休はしっかりとおでかけしてきましたですよ~
うふふふ

まだ写真を入れておりませんのでもうしばらくお待ちくださいまし

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

いつもいつも寝ている写真ばかりをアップしている我が家ですが
ちょっと本気を出してみようと 起きている写真にチャレンジ!
パシャー(遊びに夢中でブレブレ)
パシャー(夢中でオモチャ遊びで正面を見ていない)
パシャー(呼んでいるのにテレビにくぎ付け)
パシャー(並んでいたのに瞬時に別方向へと移動)
パシャー(正面見てたのに半目)
パシャー(落ち着かないのか目が泳ぐ)
パシャー・・・うああああああああああああ!!!
(ノ`A´)ノ きぃっ!
いつまでたっても撮れないじゃないのおおおお!!!
ヽ(`Д´)ノ
2015100606004187d.jpg
オヤツで釣ったら早かった・・・
のほほんなぽるとさん
20151006055932252.jpg
ゴロゴロスリスリして一瞬でモサモサに成り下がる
見た目ダケお嬢さんなしぇり

こんなのしか撮れないよおおお
_| ̄|○ ガックリ

どうやったら自然にきれいでかわいく撮れるんでしょうか?
教えてデキル人・・・


萌える写真には程遠いザマス
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

萌え萌え写真をお望みですか?
って、めっちゃ怪しい前振り〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

やっぱりある程度高さのある場所に乗せるとか?
撮影用に可愛い椅子でも、you買っちゃいなよ〜(^◇^)
地べたで撮るのはかなり難易度高いよ〜

ぽると君、トップの毛かなり伸びてきてるね?
黒い毛は無くなったかな?
しぇりちゃん〜ゴロスリしたのね(笑)
お耳が無くなってる〜きゃわゆいね(^◇^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/10/13 23:21 edit

お出かけどこに行かれたんでしょう
今回は連休を満喫できたようで
よかったです
報告楽しみに待ってまーす

萌え萌えの自然写真って難しいですよね
でもゴロスリしぇりちゃんのニッコリ顔
萌えましたけどねー♡かわいい

萌え萌え写真はやっぱり難しいのですが
我が家は何気ない普段の行動でも
ワタクシがウザイほどパパラッチしまくってるので
もうカメラはあまり気にされなくなって
自然という点では比較的撮れてるかもしれません
粘り勝ちでーす。笑

puru #- | URL
2015/10/14 11:16 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
コメントをありがとうございます

うふふふ・・・萌えたいのよー
でもその写真がないのよー
ある程度の高さのあるところにのせてみたら
2ワン共に腰が引けてガックガクでしたわ(;´・ω・)
ニトリでかわいい子供用いすでも探そうかしら・・・

結構のびてきたけど
まだ黒い毛が残っていますよ~
体も結構かわってきたけど 少し子供毛がありますわ
しぇりはたまにコレを狂ったようにするからキレ毛だらけですよ・・・
おしとやかに上品にならないものですかねえ・・・
飼い主はお嬢様で上品なのになぁ・・・おかしいなぁ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/10/16 09:59 edit

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
うふふふ~
出かけてきましたよ~
二日目雨でしたけど(´;ω;`)
長野のほうに遊びに出ていましたです
写真を入れてもらったので追々と・・・ね(そこまでにおでかけ記事がある)

ゴロスリはお手入れ直後に多いので
あ~~~今きれいにしたのに~~!!って
飼い主的にはガッカリ写真なのです
ご本人は怒られるのか笑われるのか微妙な空気で
判定待ちしているんですけどもね(笑)

カメラ慣れしているなんてウラヤマー
私が携帯構えると2ワンとも今までしていた事が途端にできなくなって解散しちゃったり
今まさに!!!って瞬間に構えたら 逃げられたり・・・
どうも自然に撮るところからやらないとダメな気がしてきました
そうか ネバリか・・・
なかなか難しい(あきらめが早いカモ)ですが修行を積もうかしら
いつかの萌え写真のために~!!
エイエイ( ̄Д ̄)ノ オウッ!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/10/16 10:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

