いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

いたずらの犯人探し 

残念ながら週末が雨ですね・・・
今朝からバタバタと粗大ごみを捨てに(持ち込み)行ってきました
ここに住んで10年と少し
引っ越ししてきた時より荷物が増えていましたが 捨てるというのをあまりしてこなかったように思います(主にもったいないオバケのせいで)
ここのところ 捨てる をしているので荷物置き場になっていた四畳半がかなり広くなって驚いていました
このままどこまで品物を減らせるのか頑張ってみようと思います

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

さて 本題
ティッシュをイタズラした子がいます
その犯人を捜すべくティッシュをかかげて
「誰だごるあ!おまえさんかっ!!」としたところ
20151017091707407.jpg
こうなりました
どっちが犯人でしょう?
答えは・・・
下へ!


















































ぽるとでした
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

えへへ・・
仰向けの二人に萌え~
超、可愛い!!
いたずらさかりのポルト君ね(^^)
食べなきゃいいかな♪

私の周りでも、ダンシャリ流行ってるの・・・ でも、捨てられない・・・

ポロンmama #O5sb3PEA | URL
2015/10/18 18:45 edit

おりこうさんね!

まだまだいたずら盛りのぽるとくん。
でもお腹だしてかわいい~お利口さんだわ。
昔娘が1歳位でティッシュを口に入れて
喉に詰めなくてよかった~って思ったのを思い出しましたよ。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2015/10/19 08:27 edit

ポロンmamaさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます

一応 私が怒っているのは伝わるみたいでして 悪くなくても剣幕におされてとりあえずひっくり返るんですが悪い方はおマタまでパッカーンで悪くない方は胸だけパッカーンなんですよね
いままでイタズラなしいイタズラをしてこなかったんですが ここにきてイタズラやらチッコ失敗やらで・・・
(lll゜□゜)ハッ!
これが人間の赤ちゃんで言うイヤイヤ期かっ!
(たぶん絶対違う)
どうもクチに含んでもちゃもちゃするんですけど口の脇に出してブラブラさせていたので食べれる食感ではなかったのかもしれません
ひとまずは食べちゃわなくてよかった・・・デス

いやいやいや
私のは断捨離とは言えないんです
普通の家庭なら普通にゴミとして出しているものをやっと大掃除だなんだと理由を付けて捨てているにすぎないんですよ・・・
なので数年分ためたものを今 捨てている感じでして「普通」に戻すべく頑張っているところです
物多すぎ・・・_| ̄|○ 

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/10/20 06:43 edit

リックママさんへ

おはようございます
コメントをありがとうございます

今までイタズラらしいイタズラをしてこなかったので驚いていますよ~
怒っていることは伝わるらしく 2ワンともにゴロンと降参ポーズをしてきます
そのかわり 悪い方と悪くない方に法則があって
悪い方だとおマタまでパッカーン
悪くない方だと胸だけパッカーン
これで犯人をあぶり出しています(笑)

何でもクチにいれちゃうお年頃だとほんと心配ですよね・・・
ぽるとはどうやらクチに含んでもちゃもちゃして食感がおかしいのかクチの脇に出してブラブラさせていましたです
そういうところはのえるとちがって慎重みたいです

今度はどんなイタズラかなぁと・・・
しないのが一番ですけどもねぇ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/10/20 06:53 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ