いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

新アラメールに行ってきた 

今週末にマンションの避難訓練で あれこれと打ち合わせと
本日お昼から近所の養老院主催での初期介護(在宅介護やそれに伴う諸手続きのススメなど)や 自分が養老院に入るためにはどうしたらいいのか?の説明会があるため何かとバタバタしていた今月
自宅で警備中なのが理事会の会長さんにバレたため よく電話がかかってきてお手伝いを頼まれていました
まあ 本日も初期介護の説明会に副会長さんと会長さんから声かかっているんですけどね・・・
じいさまやばあさまの件で大方わかっているんですけども・・・まぁいいか
ご近所づきあい・・・(。´゚д゚):;*.':;ケフッ
今日も役員の人がお届けものが・・・と言っていたので家に来るんだと思います
かわいがってもらっています 
ありがたやありがたや

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

アラメールが移転して新しくなったのをお友達のブログで見ていましたが なかなか自分たちが行く機会を持てずにズルズルと10月に・・・
ようやっと行く機会がきまして お邪魔してきました!!
20151004_PA042565_R.jpg
お友達の所で見た通り二階席が!
今回は一階席の隅にお席をいただきましたです
ハロウィンの飾りつけがあってかわいい~

しぇりはお久しぶりでぽるとははじめましてのアラメール
場所は変わっても匂いは一緒なのか
そりゃぁもうしぇりが落ち着かない・・・
20151004_PA042564_R.jpg
20151004_PA042558_R.jpg
20151004_PA042560_R.jpg
ブレブレじゃないのーっ!!!

ほかのお席にワンさんが居まして その中のおひとりさまがトイプーさんこちらが大変気になるようで何度も何度ものぞいてきます
今までのしぇりですと 目が合う前からワンワンワンワンしてお相手が吠える子ならなおさらヒートアップ・・・もう一方チワワさんが吠える子だったのですが最初は反応したものの 以前ほどワンワンワンワン酷くなくなってきています
クリッカー様のおかげと順位付けのやり直しをしているからかなーと思ったり
20151004_PA042556_R.jpg
20151004_PA042561_R.jpg
お久しぶりの飼い主ごはんはこちらを選びました
これよこれ!この味よー!!!
変わらずおいしいごはん
おいしかったー!

おなかも膨れたので あとはスタジオをお借りしての撮影を・・・
20151004_PA042554_R.jpg
ハロウィーン!かわいい~
寄り添い写真 だんだん様になっているような気がしています
まだまだ並んで視線をもらう事が目標になってしまっていますが そのうち笑顔が撮れるといいなーって思います

また 食べにいくぞー!!
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ハロウィーン

素敵なお店にお出掛けしてたのね
( ̄¬ ̄)あ~美味しそう~
ヨダレが~失礼

二人ともポーズ決まってるわ
もうバッチリだね

タルトは修行が必要です

kei★ #- | URL
2015/10/22 15:34 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みありがとうございます

うふふふ~
いぜんと味は変わらずでおいしかったです

やっと並んで~ができるようになってきました
まだまだ視線を集めるのが難しくて修行中
タルトさんとどっちが先にマスターするかな?
(ΦωΦ)フフフ・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/10/23 09:34 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ