いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

牛に引かれて善光寺参り 

10月の三連休
おでかけした話をしばらく前に書いた気がします
その記事のまとめをさらっと

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

題字に偽りなく 牛に引かれて善光寺参りをしてきました
信州善光寺
善光寺はペット連れに優しいお寺さんです
抱っこかケージ カートなど(要は汚さなければ)境内に入れるという貴重なお寺さん
長野は公園でもペット不可が多いのでそれがどれだけ貴重なのかがわかります
マナーを守って 禁止にならないように大事にしていきたいものです
20151010_PA102566_R.jpg
七五三参りや市が立っていたので少し混んでいるようですが たまたま一番近い駐車場に空きが出ていましたのでそちらに入りました
20151010_PA102569_R.jpg
そうそう我が家は旦那くんが丑年の生まれなのでまさに
牛に引かれて善光寺参り そのままになったりします
20151010_PA102567_R.jpg
20151010_PA102570_R.jpg
20151010_PA102571_R.jpg
七五三参りで着飾った小さいお子さんたちや結婚式で来ていた方などもいて人がわりと多かったです
外国の方も結構いらしていて しぇりとぽるとを見て
「KAWAII!!」を連発しつつカメラを掲げて写真を撮っていいか?のジェスチャー
どーぞどーぞとしてみたら パシャパシャ写しておりましたです
探しようが無いですが海外の方の旅行記に2ワンが紹介されているのかな?なんて思ってはニヤニヤしています
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
20151010_PA102572_R.jpg
しぇりは食べ物でないとわかると興味を一気に失って
よそ見をはじめます・・・
何度か撮り直しを経ての↓ぽるとにかぶりまくり・・・
20151010_PA102573_R.jpg
こちらに参った目的のひとつはコレ
ペット用お守り
蓄光の迷子札になっていてブルーとピンクの二種類
のえるの時もお世話になっていました
春に2ワン用にお守り買ったんですけども両方とも無くなったんですよね・・・
おでかけにも必ずつけて行っていたのですがどこで無くしたのかなぁ
お守りが無くなったということはそれぞれを守って身代わりになって
もらえたんだろうということで 感謝をしつつ新しくお守りを入手です
20151010_PA102574_R.jpg
20151010_PA102575_R.jpg
20151010_PA102576_R.jpg
どこもかしこも人 人 人
そういえば 季節でしたので栗のソフトクリームが売っていました
が しかし・・・
買い忘れてしまいましてね・・・失敗です(。・д・)ァゥ
20151010_PA102579_R.jpg
20151010_PA102578_R.jpg
参ってきました
最後に立っていた市を見てこちらを後にしましたです
20151010_PA102580_R.jpg



すすめ~お食事処へ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

お参りしてると・・・顔が白く消えちゃうのね~
(ノ≧∀)ノキャハハ~~

新しいお守りゲットしたのね
そうそう・・・
いつの間にか無くしていたりするよね
身代わりしてもらってるんだよね
うんうん・・・(T_T)

kei★ #- | URL
2015/10/27 00:03 edit

keiさんへ

(lll゜□゜)ハッ!
こっちもコメあったー!
書き込みありがとう!!

モザイクいれてたんだけど それだけじゃなんかアレなので☆でかくしたのよ~
そしたら☆だらけに・・・(笑)

そそ お揃いで買ったのはどっかに行きました・・・
身代わりになってくれたとありがたいと思って次を買いましたですよ
やはりお守りパワーはすごいね~
健やかにちゃあんと育ってますよん

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/10/28 23:32 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

