いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

3ワンカート 


うちだって3ワンカートしちゃうんだい
しぇりさんをしぶしぶ乗せたのえるさん
すっかり丸くなりどさくさまぎれに乗った
チャチャさんを受け入れるほどに・・・



週末は「しぇりちゃんが見たいのぉ~(はあと」という私の母が妹とチャチャさんナナさんを連れて突撃してきました。幸い?旦那くんは土曜日お仕事だったため難を逃れました(笑)

そのあと妹とチャチャさんは家に宿泊しましたので日曜日におでかけをしてきました。
CIMG0662_R.jpg
CIMG0658_R.jpg
アミアウトレットでござる
各お店の入り口にペット入店可かどうかの案内があるのでそれを確認してください。
入れないお店の場合は
CIMG0659_R.jpg
店舗前にベンチがあるのでおとなしくお留守番です

CIMG0661_R.jpg
駐車場からの眺め牛久大仏

ここはペットパラダイスのアウトレットがあるのですが 妹も私も掘り出し物をゲットすべくほぼ無言で激安洋服コーナーへ・・・ モノによりますが表示価格から半額とか30%20%など(*´Д`)ウレシイ価格です
チャチャさんは足がつかない分どうしてもお腹や胸を地面にこするので洋服がすぐダメになってしまい 安売りがとても助かるそう。
一着ゲットしてましたです。
CIMG0666_R.jpg
しぇりさんには今回夏用の1着 春や秋口でどうかなーというのを1着とおぱんつを1着
のえるさんはナシです・・・スマヌ


のえるさんはSAやPAで休憩するときやレストランなどではオムツをするんですが 新生児用(人間)のLサイズをくるりと横向きに巻いて使っています。(ペット用はお高いため・・・)
そういえばしぇりさんのはどうしようってことで犬用の紙オムツを見てみました。
なにこれ高い!Σ(゜ロ゜)
10枚で1000円とか驚く価格。さて貧乏なのえる家考えました
しぇりさん小さいしもしかして人間用の尿とりパットでいけるんじゃ・・・?ということでお試しにオムツの外見を買った次第です。1800円だったのが半額でしたのよ(*゚ノロ゚)コッソリ
パットの方は20ccので26枚400円程。安い・・・
もう試してみたのですが、モレも無くきちんと吸収してくれたのでこれで行こうと思っています
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

