いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ハロウィンのしろいぬカフェ 

いやいやいや・・・11月に入りましたね~
ブログ内ではまだ10月中頃なんですが・・・
まぁいいよね!!
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しろいぬカフェのブログを見たら期間限定のお食事とワンメニューが紹介されていましたので 食べに行ってきました
20151012_PA122607_R.jpg
こちらに来たらオイシイがあると認識したぽるとさんはこれまたゴキゲンのしぇりと一緒に カフェのスタップさんが持ってくるものに興味津々。何をもってきても大喜びでワクワクしています
20151012_PA122608_R.jpg
これ かぼちゃのカップ型で中に何か入れられるくらいのくぼみがあるのですが クリームとケーキがみっしり入っていました
そしてちょびっとかじってみたのですが(オイ)自然な甘みでおいしかったです
20151012_PA122609_R.jpg
人間のほうはこれまた期間限定のガーリックキノコハンバーグ
おいしゅうございましたです
20151012_PA122610_R.jpg
この写真では2ワンともイイコしていますが たいがいしぇりがわさわさとせわしなく欲しがっていて ぽるとはピシッと座ってイイコアピールをします
同じように教えたのですけども なぜここまで差が出るのかと・・・
20151012_PA122611_R.jpg
この日はよーちゃん店長さんが出勤されていましたのですが 覗いたらちょうど休憩中だったようで寝ていました
20151012_PA122612_R.jpg
とても豪華なスタジオができていました
今回もお借りして パチリ!
20151012_PA122613_R.jpg
なかなか視線が定まりません
20151012_PA122616_R.jpg
これが一番いいかな・・・?
2ワンの視線を集めるだけでかなり汗かきましたわ・・・
オヤツで釣るとこっち来ちゃうので困りものです(。・д・)ァゥ
20151013_PA132619_R.jpg
服の下に着せるスカートを買いました
どのお洋服にあわせようかな~

trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

決まっているね

ハローウィーンのお写真
二人とも可愛いわん

あっ~美味しいもの食べたのね
( ̄¬ ̄)
いいなぁ~

kei★ #- | URL
2015/11/03 16:42 edit

keiさんへ

おはようございます
コメントをありがとうございます
そしてお返事が遅くなってすみませんです

うふふふ・・・
だんだんちゃんと並んで撮れるようになってきました!
来月は揃ってきちんと撮れるようになっているといいなあ・・・と期待しつつ並んで待てを教えています
おいしいもの食べたよ~
うふふふ・・・
秋だもんねぇ(年中オイシイ食べてるけどね( ´∀` )

となみ #1b29xzJo | URL
2015/11/05 09:36 edit

お写真

ハロウィーンのかわいいお写真が撮れましたね。
ちゃんとセットしてあるから、雰囲気ばっちですね。
それに美味しい物あるのに、ちゃんとお座りして
まってられるの凄いですね。
可愛くて美味しいケーキ食べれて満足したでしょうね。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2015/11/06 20:08 edit

リックママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事が大変遅くなりまして失礼しました・・・

カフェでお食事をするとスタジオを貸していただけるので毎回楽しみに行くんです
どちらのお店も凝っています
が・・・しかしっ!
我が家は写真用にイイコして撮るのが苦手でして・・・
視線は定まらないわ オヤツでつると突進してくるわ(足元でスワレをしてアップしてからオヤツと叩き込んだため)もうどうしようもなく・・・
食事中イイコアピールは普段の家での行動とかわらないです(笑)
待ってれば何か落ちてくる~っていう感じなのでしょうか・・・
かわいいケーキですよね~ 量もけっこうありまして満腹で持ち帰りましたですよ
クリスマスも楽しみですわ~(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/11/09 09:17 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ