2015/11/09 Mon  10:25
一部接触

まだ肌寒い程度の今時期
常にベッタリしている2ワンはいいとして
人間はワン恋しい季節に突入でございます

できるだけワンが快適にお過ごしいただけるようにセッティングして
おひざに来るのを待つわけですが・・・
201511090920064f8.jpg
2ワンにとってはまだそこまででは無いご様子
うーん・・・
まだ膝の上は早いようで横に寝るのはかわらないのですけども
そっと足をつける程度ではあるようです
これが両足になり おなかや背中になり
おひざの上になり・・・
ああああっ!!もう待てない!!
って コレの状態を抱っこすると暑くなるのかすぐに膝から降りて
横のクッションに逃げてしまいます・・・

早くひざの上にのらないかなぁ~
待ち遠しいです(寒いの嫌ですけども・・・)
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


水漏れ対応でモヤンモヤン ≪         HOME         ≫ 最近いいことがありました