いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

妹ちゃんのそばへ 

妹ちゃんが来ると
寒くてハウスにいたくても
近くで過ごしたい2ワン
まだそんなに寒いわけではないので
横を陣取ろうと頑張っているようです
20151109092220202.jpg
でもちょっと寒くてお互いに足をおなかに差し込んでいます

20151109092305f9f.jpg
妹ちゃんがゴロンところがると
2ワンとも体の一部をペタリ
20151109092403ddd.jpg
膝の上はしぇりにとられてしまっています
表情は見えませんが満足そうにしていますよー
2015110909243023e.jpg
膝の上を獲得したしぇり
眠くてねむくてウトウト中
たまにぽるとが無理やり上に乗りますが
基本しぇりがお膝独占になることが多いです

そして 2ワンが寄り添うことに
満足してドヤァとこっちを見る妹ちゃん

ヾ(´ー`* )ノフッ
居る間だけだからねー!
こっちは毎日なんだから!(負け惜しみ)
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

珍しい人の方が気になるんでしょうか
2人とも行っちゃったらジェラシーですよね。笑

しぇりちゃん鼻のところハゲちゃってます?
痛くないのかなぁと思ってみてました
早く治りますように!
錯覚だったらごめんなさーい

puru #- | URL
2015/11/14 22:51 edit

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
珍しい人っていうよりも 家に来た子犬の頃に毎週二日通って家にも泊まって
家族というか群れの一員として認識させているので(作戦らしいよ!)久しぶりに帰ってきた人っていう感じで甘えるのよねぇ・・・ずるいのよ~
ほんとじぇらっちゃうわ~!!
ヽ(`Д´)ノ

ええとですね しぇりハゲてますの(笑)
どうやらアレルギーが出ていて皮膚炎になっています・・・
病院でお薬をもらって少しずつ治ってきています
落ち着いたらアレルギー検査をしなくてはいけないですわん

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/11/15 15:02 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ