2015/11/17 Tue  13:26
私のツボ

暖かい日が続いてみたり雨が降ってもあったかいままだったり
11月も中旬を過ぎましたのにどうしたことでしょう・・・
異常気象ってのになるんでしょうかねえ

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

お家での撮影者はほぼ私なのですけども
どうやら気に入りがかたよっていまして
仲良く寝ている
仲良く添い寝
仲良く並んでいる
など 2ワンが一緒的なのと
上を見上げている
じっとこっちを見ている
オヤツにつられてランランラン♪
おもちゃの取り合い
など 楽しそうであったり不思議そうな顔が好きみたいです
今回の写真もいつも通りの仲良しっぷり
20151109092514be3.jpg
ほかにも寝られる場所はあるのですけども
わざわざしぇりが押しかけ添い寝
20151109092605e0a.jpg
お家ハウスはお互いにお気に入り
奥は大人気
20151109092629f66.jpg
でも まだあまり寒くはないのでずっと中は暑いみたい
どちらかというとぽるとがすぐにお外に顔を出します

ブログ書きながら何度も写真を見て萌えちゃって先に進まないったら
かわいいわー(親バカばんざーい!)


今日も我が家はシアワセだわん
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


妹ちゃんのそばへ ≪         HOME         ≫ 朝の目覚まし