いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

予定はいかが? 

さあてリアルの充実していらっしゃる皆さま
クリスマスのご予定はいかがでございますか?

我が家は今のところどうしようかー?とのんびり
いろいろなカフェ情報を見ています
しぇりもぽるとも12月が誕生日なのでこそっと誕生日も祝ってしまえ~
なんて感じで目論んでおります
夢はどこか素敵なワンOKホテルなどに宿泊してクリスマスイルミネーションなど見つつ
おいしいお食事やらお風呂やらをたのしみ
2ワンの健やかな成長を祝ってみたいな~なんてね・・・
ヾ(´ー`* )ノフッ 夢は夢のままって感じですけども(笑)

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

世の中三連休でわいておりますが
我が家は祝日にもかかわらず月曜はゴミ当番の日
しかも今回は月に一度の不燃物の日・・・
きちんと仕分けのされていないゴミが多いので
結局中身をあけては仕分けなおして回収不可のごみをよけたり
違反の粗大ごみを該当家庭に戻したりと面倒なことこの上ない
ちゃんとしておかないと売れるごみを求めてさすらいの収集家たちが
ゴミ袋を破いて持ち去ります(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
早く来年五月来ないかなぁ~遠いなぁ~

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

私の大好物写真が撮れました
20151109092749257.jpg
トイレができた!!!!と報告に来る2ワン
(ストライプのマットの向こうに豪邸のトイレがある)
ただし したのはぽるとのみで しぇりは付き合いでなんとなく並んだもよう
この上を見上げるっていうのが好きなポーズです
なのでよくこのポーズを撮っているお友達のブログは大好物すぎて
萌えっぱなしです( ´艸`)ムフーン
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ