いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ひんやりマット 


去年から愛用のひんやりマット


昔むかーしひんやりマットがまだ出始めだった頃に速攻で購入したものの凍らせるタイプのも濡らして水分を含ませて使うものも見向きもしないのえるさんでしたが・・・

去年買った中にジェルの入ったものは気に入って使ってくれてます。
去年追加でひとつ 今年にもう一つ買ったのですが、やはり最初に買ったもののみを使っています。
もう少し暑くなったらほかのも使ってくれるのかなあ・・・?

CIMG0665_R.jpg
しぇりさんの方はジェルマットよりもひんやりする素材で作ったマットがいいようです
メッシュのがお気に入りなようでのえるさん用に買ったメッシュマットを独占しています

どんどん暑くなってきますが体調崩さないように気を付けませんとねえ
夏はやく終われ~
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ご無沙汰しておりました

御風邪のほうは・・・
良くなったでしょうか?
↓アウトレットへ行かれたのね~
では、お元気ということですわね
良かったわん

今日はちょっぴり涼しい風が吹いてますね
こちらは23度くらいのようで
クーラーを使わなくっても過ごせてます
このくらいの暑さがいいですね

kei★ #- | URL
2013/06/07 16:26 edit

こんにちは。咳がまだ残っています・・・しつこく夕方になると微熱が出るという・・・・゚・(つД`)・゚・
アウトレットは微熱出たまま行きました(; ̄ー ̄A
それ以外はなんだかんだと動けるんですけどね

さあっと風が通るのがいい具合の季節ですよねえ。梅雨だというのに雨もないですし、そこはかとなく快適に過ごせていたりします。お昼寝が気持ちいいですねえ(気づくと添い寝されていたり・・・)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/06/09 05:26 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ