2015/11/21 Sat  11:05
おでかけぇー

きれいに晴れ上がっている土曜日みなさまいかがお過ごしでしょうか
我が家は腐りきっております・・・
当初予定していた場所へのおでかけがなくなり
他を探すもテニスに夢中で生返事な旦那くん
どんだけ他の案を出しても生返事
おでかけ準備も途中までしていたけど
どんどん行く気ゲージが減る私
結局夜中までテニスを見つつ飲んだので朝も遅い
遅めの朝食準備中に
「でかけへんの?」と一言
オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
朝も起きてから声をかけたけど反応薄かったし
もう行く気も0になった状態でソレ言いますか
ゴミ関係で三連休ではないのでできれば早くから動きたかった
あーあ・・・
富士五湖近辺をドライブなんてどう?って案だけは覚えてたみたい
忍野八海がどうの~ってさ
こんな時間から?って話です
車洗ってくるとか言ってたのに
今は放牧部屋でトドのごとく寝転がっています
こっちはいつもとかわらぬ家事をこなし中
ワンたちは期待をして旦那くんから離れないし
カフェ案も出したけど
一蹴
(ノ`A´)ノ きぃっ!
いい天気なのになぁ・・・201511090928360df.jpg
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


予定はいかが? ≪         HOME         ≫ クリスマスの予定