201511090929238ab.jpg
家庭内冷戦状態から数時間
いまだ放牧部屋で昼食後の惰眠をむさぼっている旦那くん
私の方は掃除やら洗濯やらがはかどるってもんです
(ノ`A´)ノ きぃっ!
台所磨いちゃったよ!!!

先ほどちらっと起きてきて
トイレに行きがてら私の様子を見る旦那くん
そのまま放牧部屋で電話をはじめました
どうやら我が家のクリスマスは
しろいぬカフェで決定のようです

12月19日 土曜日
15時~17時
おひとりさま2500円(税別)
おワンコさま 500円(税別)
047 170 0158
ソフトドリンク飲み放題
人様用デザート
おワンコさま用デザート
ビンゴ大会
写真撮影
おみやげなど
だそうでございます

写真きれいに撮ってくれて
かわいいオリジナルの額縁に入れてくれるので
たぶんそれ狙いかと

朝も昼もふつうに作ったし
近所のおでかけの提案も蹴られたし
もう面倒くさいし
夕飯ボイコット決定
こんなにクチきかないの何年振りかしら



慣れないケンカは疲れますねえ

おでかけを勝ち取った

おでかけぇー

comment iconコメント ( 2 )

NoTitle

ちょっとちょっと〜(..;)
もしかして名古屋行きがダメになったからなの?
それならそれなら・・・ごめんなさいねm(__)m

喧嘩なんてした事ないじゃん〜(..;)
って、今頃はラブラブになってるよね?
そう願いますm(__)m

Christmasのお出かけ良いね〜♪
我が家は・・・きっとお家だわ(-。-) ボソッ

名前: ビビアンママ [Edit] 2015-11-21 22:56

ビビアンママさんへ

おはようございます
書き込みをありがとうございます
いやー名古屋行きの後に話して行先を変更していたので違いますのよ~
喧嘩は小さいのなら山ほどなんですけど今回みたいなのは数年ぶりかなぁー
テニスとか録画すればいいと思うし そういう時って見逃せないから生返事なのは仕方ないけどさ・・・
それならテニスの始まる前に色々決めてくれたらその間に用意できるのになーと(そんなに興味無い)
それなのに始まる前まで決めていいよーとか言いつつダラダラして寝てしまっているので話にならない・・・
まぁ私が怒るのはそういうとこなのですよ
ドライブしたいっていうのを言いつつ あと丸投げっていうね
こちらは合わせて沿うようにしたいのに本筋を何も決めないままで宙ぶらりんなんだもんねぇ・・・(ノ`A´)ノ きぃっ!
クリスマスはどうやら決定したようですよー
私がここは?って言ったお店をまるっと忘れているようですのでやっぱ話をきいてないんだなーと思ったけどねぇ(笑)
楽しんでくるよー!!

名前: となみ [Edit] 2015-11-23 07:22

コメントの投稿