いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

おでかけを勝ち取った 

ひゃー
本日結構な冷え込みでございましたね
風邪に気をつけねば~

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

連休は雨になってしまったりでしたけれども
いかがお過ごしになられましたでしょうか
我が家は冷戦の後におでかけを勝ち取りまして
ぐんまーに行ってきましたです
予報ではくもりとのことでしたが・・・
雨男がおりまして
見事雨になりましたでございます(。・д・)ァゥ

その様子はまた今度で

20151109093007d76.jpg
いつもいつもベッタリしている我が家の2ワン
寒くなってきたので余計にベタベタベッタリですが それでも寒い時は人間で暖をとろうとして群がってきますので 私も旦那くんもニヤニヤです
ぬふふふふ・・・かわいいわー
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

ぐんまー行けて良かったねヽ(^0^)ノ
写真が楽しみだーーーー♪
なんだかんだ言ってもラブラブなんだから〜
(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

そして、2ワンもラブラブね〜(*^^*)ポッ
暴れた後かしら?しぇりちゃんのお目々が見えぬ(^◇^)
我が家も明日辺り〜暖房だそうかな・・・

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/11/26 00:17 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
書き込みありがとーう!
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
行けてよかったですよ~この寒さで雪降ったみたいですけどね・・・セーフ!

もうねしょっちゅうベッタリの上バッタバタしているからいつもくしゃくしゃよ・・・
しぇりなんて伸ばしいてるはずなのになかなか伸びないできれているわよー(´;ω;`)
おもちゃの取り合いとかでおもちゃごと噛まれてひっぱられるからねぇ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ
そろそろオイルヒーター我が家も出してもらおうかなー

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/11/27 10:01 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ