いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

あらあら・・・ 

あらあら あっという間に11月も終わりですね

これで駆け足の12月がくるわけです
そして我が家の2ワンのお誕生月でもあります
20日と24日!
どう祝おうかと思いつつも
クリスマス会でいいじゃなーいという感じでもあり
確かにクリスマス会があるので12月のお誕生会がないとか多いしねぇ
あれですね お誕生日がイベント月だと一緒にされるっていう・・・
20151127093932fd5.jpg
クリスマス会とは別にケーキでも買ってあげるのかなー?
旦那くんにそーっと聞いてみようそうしよう

オイシイか二度食べれるかどうかの瀬戸際です
オネダリをかわいくする練習しなくちゃだわ!
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

2ワンはお誕生日が近いんですね
しかもしぇりちゃんはイヴですもんね
そうなるとみんな一緒になっちゃうのかなぁ
でもオイシイ楽しいは2ワンとも喜ぶし
たくさんお祝いしたいですよね
旦那さまかわいい2ワンのために!笑

ちなみにパシーさんは28日が誕生日ですが
小さい頃からクリスマス、誕生日、正月と
全部まとめられていたそうです。
12月生まれって切ないですねぇ

puru #- | URL
2015/12/01 02:50 edit

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
うふふ・・・うふふふ・・・
ここにもイベントの悲劇を味わっている方が・・・
まとめられるってさみしいですよね(。・д・)ァゥ
パシーさんケーキとプレゼント(キャンプ用品)買いまくってお外で祝おうか!!(寒そう・・・)

いそいそとワン用ケーキやらワン用お食事セットやらの広告をテーブルにのせてアピールを開始していますがいまいち興味を引きません・・・次なる攻撃はどうすべきか考え中ですわん

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/12/02 09:44 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

