いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

アップを忘れていた・・・ 

12月になりましたですねえ
そして10月の記事をアップし忘れているという失態
ついさっき気づいたなんてそんなゴニョゴニョ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ささ・・・さらっと
アラメールにお友達と行ってきました
今回ご一緒したのは同じマンションのワン友さん
マロンさんです
CIMG3225_R.jpg
CIMG3226_R.jpg
CIMG3227_R.jpg
カフェとかほとんど行ったことなかったようで(店内で食べれる所)中で食べれるなんて~って感動がソコ?Σ(゜ロ゜)
これからの季節テラスのみとか囲いが無いとつらいですからね・・・
CIMG3233_R.jpg
マロンさんはとってもイイコ
ママが用意している間 じっと待っています
CIMG3234_R.jpg
今回はいつもと逆になっている2ワン
でもあまりお行基よくありませんね・・・
横で待つことができるのはぽるとなんですよねぇ
しぇりはそういうのができません・・・できるようにならないといけないんですけどね・・・
三歳になるってのに(。・д・)ァゥ
CIMG3252_R.jpg
スタジオをお借りして撮影タイムだ~
20151202145809521.jpg
201512021458414f3.jpg
201512021459036d7.jpg
なぜまっすぐ前が見れないのかと
カメラ目線にちょっとだけなってくれたらいいのですけどねえ・・・
20151202145923ccf.jpg
お店の方のカメラに視線をあわせているマロンさん
おとなしくてイイコできていました

イイコになるお薬はありませんか・・・?
(魔法の言葉でも可)
・゚・(つД`)・゚・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

