暖冬だと言われていますが
シングルコートのヨーキーにすればじゅうぶんに寒いようです
我が家では犬たんぽなる品物を某ペットパラダイスから手に入れまして
もぐるのが大好きな2ワンは大喜びで入っています
20151208104320dec.jpg
入口をめくったところ
手前にぽると 奥にしぇり
2015120810440978f.jpg
暑くなると横の穴から顔を出したり 
入口で並んで鼻や顔を出しています
20151208104446f7d.jpg
起こしてしまったもよう・・・
迷惑そうにこちらを見ています
201512081045204ab.jpg
これを膝にのせるとあったかいですし
横に穴があるので人間も暖がとれるっていう優れもの
もういっこ買おうかと思ったのですが
2ワンでベッタリなので片方使わなくなるかもなぁーと・・・
20151208104550709.jpg
ハウスよりも密着できて暖かいので
犬たんぽを出したとたんハウスが人気なくなってしまいました

でも2ワンともにもぐるのが少しへたくそで
こちらが少しだけ入口を持ち上げていないと
いつまでも入口をごにゃごにゃして入れず
あきらめて上に寝ることも・・・( ´艸`)プ

あ~ベッタリベッタリ
かわいいなぁ~
シアワセー

年内にひとつ片付きました

それはおひとりさま用です

comment iconコメント ( 6 )

いいですねいいですね
仲良しさんでほっこり♡
パシーさんがペッパラさんに行くたびに
そちらの商品気になっているようなんですが
やっぱり大きさがでかすぎる!
って毎回最後に言って終わってます。笑
小型犬1匹でぴったりサイズがあればなぁ
2ワンなら大きさもあったかさもバッチリですね

名前: puru [Edit] 2015-12-09 15:34

我が家も

頂いた~犬たんぽ
そろそろ出さないとだわ~
でも、我が家はお二人様では
入らない?
入れないが正しいね
マフィンだけで( ̄▽ ̄;)
ギューギューだわね(笑)

名前: kei★ [Edit] 2015-12-09 21:53

puruさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます
お返事が大変遅くなりましてすみませんでした

うふふふ・・・
仲良しっていうか寒いからお互い暖をとろうとくっついているのもありそうです
あー・・・大きさですかー
でもこれしぇりだけで入っていたときもありますよ~(余裕でまくりでしたけど(笑)
試しにひとつ買ってみましょうか!二匹で結構きついですよ~それぞれが丸くなるのでたまに中でうなり声が聞こえてきます
たぶん一匹でもふんわり余裕でいい感じに抱かれてくれると思いますよ~
さあ!買ってもらうんだー!ヽ(`Д´)ノ

名前: となみ [Edit] 2015-12-11 19:12

keiさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます
お返事が大変遅くなりまして失礼しましたです

うふふふふ~
去年見たときはまごまごたんが両足入れてたり両腕入れてたりしてたなぁ・・・( ´艸`)プ
ムースさんもぐるの好きでしたよね?
ぽるとはその血を色濃く受け継いだようでしてかなりの潜り好きに成長しておりますわ
まふぃこさんはその後いかがでしょう?まだまだ食欲は衰えませんかしら?
もしかして想像とかΣ(゜ロ゜)

名前: となみ [Edit] 2015-12-11 19:15

もってますよ~

暖かいですね。
ママのお腹もあったまりますね。
それにしても、今日は暑かった~
12月と思えない位でしたよ。
また急に寒くなるときついですよね。

名前: リックママ [Edit] 2015-12-11 23:23

リックママさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事が大変遅くなりまして失礼しましたです

(*-ω-)ウンウン♪
これ人にもいいですよね~
おなかに置いて本を読んで手が少し冷えたかもーって前ポッケに入れて暖をとったり( ´∀` )
重宝しております
寒暖差がちょいちょいあるのでそこかしこで具合悪くしている人がいますよね・・・
でもなんだかんだと主婦は動くのでなかなか治らないと・・・
リックママさんも気を付けてくださいませね

名前: となみ [Edit] 2015-12-14 14:13

コメントの投稿