以前に水漏れ被害のことを愚痴ったと思います
それがやっとめどがたちましたですよー
どうやら保険でなおすことができるようで
申請が通りましたと通知がきましたです

ε-(;ーωーA フゥ…
今度はいつに工事というか修繕が入るのかの打ち合わせかぁ~
面倒くs...._ロ(・ω・=) ケシケシ
そもそも本人の洗顔やらの水で しかも普段外に出ていない場所を通った水だってのに
拭いてもう水が出てないからオッケーとか無理でしょって・・・
清掃業者入れるとかそういう考えにならないのも不思議だわ
きちんときれいにしてもらえるみたいなのでよかったですけれども。
もしも自分の家なら~って考えないのかなぁって思った件でした

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

さて ながながと更新されないわがブログ
毎日きちんとアップされている方がほとんどで
見には行くけど自分はそのまま書かないが続いておりました
これはやばいぞー
と 写真をアップです
20151208104659905.jpg
ずいぶんと伸びたでしょう?
ぽるとはどうやら伸びがいいようです
(体もいい塩梅で伸びておりますよ)
でも・・・おそろしく毛玉になる子でして
ちょっとはおらせただけでグルグルになるっていう・・・
そしてほぐれにくい(。・д・)ァゥ
それでものえるに比べたらまだコシはあるほうでして
クシをちょっと強めに通してもちぎれない
のえるは強めに通した時点でブツブツ切れましたからねぇ・・・
早いところ伸ばして写真撮って切らねば!!!
20151208104808341.jpg
そして今度3歳になるはずのしぇり嬢
ぽるととの度重なるおもちゃの取り合いで
クチの横の毛がなくなっております
去年の写真と比べると毛先はちゃんとしたに伸びているのですが
驚くくらいに伸びが遅い
耳の毛で言うとあまりにも伸びが悪くて半年に一度バリを入れてカットすればいい感じ
ラップで伸びるかと思ったけど
ゴシゴシスリスリでキレ毛に(。・д・)ァゥ
これはもしかするとぽるとのほうが先に完成しそうです

目指せ!お嬢様ぽいのとお坊ちゃんぽいの!!!
...(* ̄- ̄)トオイメ

両者譲らず

犬たんぽの魔力

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿