いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

妹ちゃんの腕の中 

寒暖の差で風邪をお召しの方が増えてきましたね・・・
年末年始がひかえております
じゅうぶんにお気をつけてくださいまし

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

妹ちゃんは我が家では大人気
のえる存命の頃は独り占めしていました
CIMG2003_R.jpg
CIMG2004_R.jpg
妹ちゃんが好きすぎてしぇりを寄せ付けなかったほど
20151217222918cb5.jpg
まぁ現在はこんな感じでしぇりが独り占めです
先日こうやって妹ちゃんがダッコしていたら
ぽるとがボクモボクモー!状態で甘えに行きました
のせまいと威嚇するしぇりが怖くて妹ちゃんの横にひかえて
よしよしと撫でてもらっていました
が・・・
それに気づいたしぇりがぽるとに突っ込んでアターック!!!
Σ(゜ロ゜)
突然の攻撃にキャン!と鳴いて逃げるぽると

そんなに惹きつける何が妹にあるのか・・・
犬専用フェロモンが彼女から発せられているのだと思われます
20151217223206833.jpg
キャンいわされてもなんだかんだと立ち直りの早いぽると
めげずに妹ちゃんのおひざの順番を待っています

マダカナー?まだかなー?
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

