いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

犬たんぽがお気に入り 

しぇりもぽるともワンコハウスよりも
犬たんぽがお気に入りのもよう
ハウスが空っぽだとたいがいこちらに入っています

20151217223305b37.jpg
今年はどんなのが出ているのか
先日ショップへ見に行ったのですけども
コレ大小があるみたいですね
特大寝袋もありましたし
広げてマットに 畳み込むと寝袋になるというものもありました
また欲しくなり、ちらっちらと旦那くんの顔を見たのですが・・・
前回買ったのでじゅうぶんと言われてしまいましたです
(。・д・)ケーチ
ここで仲良く寝る2ワンですが
暑くなるわけで・・・
そうするとこうなります
201512172233432f5.jpg
全身出ずに ちょっと体を出して
それでも少しくっついて寝ています
体が冷えるとまた中にシュッと入って
寄り添って寝ていますです
あとは横にある手の差し込み口から鼻を出していたりも
それが示し合わせたみたいに
両側からとか萌えまくってのたうち回ります

ああ シアワセー
( ´艸`)
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

