いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ぽるとが1歳になりました 

今日はぽるとが生まれた日でございます
ということは・・・
きょうだいワンのお兄ちゃんお姉ちゃんの
タルトさんとマリアンさんもお誕生日!
3ワン共に全員元気にお誕生日を迎えることができました
おめでとうございます
ありがとうございます
パパワンのムースさんと
ママワンのマフィンさんが
元気でかわいい子をこの世に出してくれて
その中での末っ子さんが我が家に来ました
ありがとうありがとう
感謝の日です
ありがとう

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

19日になりますが
しろいぬカフェにてクリスマス会がありました
20日の誕生日のぽると
24日の誕生日のしぇり
誕生日会ということにして参加してきました
気の遠くなる先になりそうですがその模様は後でアップしますが
その中でのお写真を数枚・・・
20151219_PC192853_R.jpg
お誕生日のワンケーキではありませんが
かわいらしいケーキとクッキーでお祝いです
20151219_PC192861_R.jpg
20151219_PC192860_R.jpg
ケーキを前にしているので
並んで撮ろうとかピンで撮ろうとか無理でして
ちょっとでも気を抜くと
テーブルの方を向いて帽子をすっ飛ばしてケーキを要求
ぽるとは何をしてもおっとりでイイコしています
20151219_PC192858_R.jpg
とうとう帽子をすっ飛ばしてカメラ前から消えるしぇり
ぽるとはイイコ続行中です
20151219_PC192856_R.jpg
まったくもってじっとしていません・・・
困ったものです
3歳になるんですけどねぇ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

そして お姉さま方から
お祝いのお品物をいただきましてございます
20151220_PC202878_R.jpg

20151217_PC172843_R.jpg

人間のおいしいとワンのおいしい
そしてカワイをたくさんありがとうございます
大事にだいじに使わせていただきます
人間のオシイはさっそく胃の中へダイヴしていきました
ありがたーい おいしーい!
赤いベッドは移動用キャリーに入れてみました
しぇりがすごい気に入って
自宅に帰ってからもなかなか出てこないくらいです
フカフカあったかでいいみたい(*^-^)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

素敵なご縁でこちらに来てくれたぽると
とてもおっとりしていてやさしい性格
子犬とは思えないくらいの落ち着き
しぇりの方が下に見られるくらい落ち着きがないので
手のかからないイイコな扱いになってしまうことも
お食事準備をしていると
できるだけ高いところによじのぼって様子を見ていたり
なるべくしぇりと一緒にいてあんまり離れずいたり
何か要求があると小さくくぐもった声で呪文をとなえてみたり
決してワンワンは言わないのでそこがいじらしく思ってしまい
大甘になってしまうダメ飼い主なのですが・・・
かわいくてしかたないです
そんなカワイイ子を我が家に送り込んでくださって
ありがとうございます
この日々がシアワセすぎて毎日小躍りです

この先 元気になかよくみんなで歳をかさねていけたらいいなぁと思っています
ありがとうありがとう
おめでとう
trackback -- | comment (8) | edit

PAGE TOP

コメント

ぽるとくん、お誕生日おめでとうございます!

2ワンで帽子被ってる写真に
猛烈に萌えてしまいました。あれは反則です

ぽるとくんはとーってもおっとりしてて
すごく落ち着いてるイメージだから
あれ?まだ1歳?って思ってしまいました。笑
本当に優しいイイコですよね
日々幸せで穏やかな時間を過ごしてね
元気で素敵な1年になりますように!


クリスマス会の記事も楽しみにしてまーす

puru #- | URL
2015/12/21 01:14 edit

おめでとう

ぽると君1歳のお誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう
そして
となみちゃん~旦那君~愛情たっぷりに育ててくださり
ありがとうございます

小さい時から・・・マイペースのぽると君
パパのムースのまったりした感じ似ていて
萌え萌え~だわ
呪文も・・・くくくっ・・・そっくりだよね

しろいぬさんでお祝いしてもらって
ぽると君は幸せ者だわ
しぇりちゃんも仲良くしてくれてありがとうね
これからも末永くよろしんお願いします
逢えそうで・・・なかなか逢えないね
近いからいつでも逢えるって思っていたら
1歳に・・・・(笑)なっちゃったもんね
年明けたら・・・
元気なしぇちゃんと、のんびりぽると君に逢いたいわ

kei★ #- | URL
2015/12/21 12:21 edit

puruさんへ

こんにちは
書き込みとお祝いをありがとうございます

あの帽子はお里のご家族からのプレゼントだったのですが、しぇりも欲しくなって後で追加しましたのです
生まれた日によって色が違うようでして 24日はピンクでした
かわいいですよね帽子。色もいいですよね帽子。

うふふふ・・・記事がたまっていてね なかなか先にいけてないっていう。
もうすっ飛ばしてしまいたいのですが、あれもこれも写真使いたいって感じでしてのろのろ運転で進んでおります
また けだまさんファミリーにお会いしたいですよー
新年があけてキャンプの無い週末にでも遊んでくださいませ
初日の出キャンプはどこにしたのかしらー?
記事楽しみにしていますね~
お祝いの言葉をありがとーう!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/12/21 13:04 edit

keiさんへ

こんにちは
書き込みとお祝いをありがとうございます

(*-ω-)ウンウン
たぶん絶対ムースさんの家系だと思いますよ~
お顔はマフィンさんですけども性格のおっとりさはまごうことなきですわ( ´艸`)プ

しろいぬでは参加したお友達に拍手でお祝いしていただきましたよ~シアワセです(*^-^)
年明けで3ワンでおあいできる日がないものかと
考えておりますのですけども いかがでございましょうかしらねえ・・・
親子再会はどんな感じになるのでしょうかねえ
楽しみですわん

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/12/21 13:14 edit

NoTitle

出遅れてしまって申し訳ないm(__)m

ぽると君♪御誕生日おめでとう〜(^^)//""""""パチパチ♪
三兄妹弟みんな元気に一歳おめでとう〜(^_-)-☆

素敵なご縁で繋がってる事も幸せ〜ヽ(^0^)ノ
これからも幸せ便楽しみに待ってますね(^з^)-☆Chu!!

そして、マリアンへ素敵なプレゼント沢山有り難うね♪
ふかふかの寝袋&クッション気に入ってます〜(#^.^#)
ハンドメイドのお宝も嬉しかったよ〜♪
お気遣い本当に有り難う御座いますm(__)m

御誕生日帽子とってもよく似合ってるね♪
やっぱりぽると君は優しいお顔だわ(^.^)
再会を楽しみにしていまーっす(^з^)-☆Chu!!

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/12/21 21:53 edit

ビビアンママさんへ

おはようございます
書き込みとお祝いをありがとうございます

3ワンみんなで元気に一歳を迎えられて本当にシアワセでよかったわー
それぞれがそれぞれに大きくなって性格もそれぞれに出てきて成長を見ていくのがとても楽しくておもしろかったです
きょうだいでここまでちがうのかーって思ったり 似てるわーって思ったり。
またこの先も成長が楽しみですね

帽子はみんなぬいぐるみさんみたいにはまってたよね(笑)
それぞれに和むし萌えたわ~
いつ会えるかな~どこにしようか~?

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/12/23 07:16 edit

NoTitle

Congratulations~\(^o^)/


ぽるとくん、満1歳のお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)

元気に楽しいことがいっぱいのまた1年となりますように\(^o^)/


20日(日)の夜から熱が出てしまっていてパソコンに向かえなくてお誕生日のお祝いメッセージが遅くなってしまってごめんなさいね<m(__)m>


ずっと会いたかったぽるとくんに今年中に会えて、しかも抱っこまでさせて頂けて、すっごく嬉しかったです(*^▽^*)♪♪

ブログのお写真で見せてもらっていた印象のおっとりさん通りのほんと優しくておっとりさんのぽるとくんで可愛かった~~~です(*^▽^*) ♡ ♡ ♡
コートもサラサラで綺麗でうらやましかった!!

これからもお姉ちゃんのしぇりちゃんと仲良く楽しい毎日を過ごして、可愛いお顔をいっぱい見せてね!!

Happy 1th Birthday~☆

また遊んでくださいね~♪

paddy #v7yt0xno | URL
2015/12/23 22:46 edit

paddyさんへ

こんばんわん
書き込みとお祝いをありがとうございます

あらーん体調を崩してしまっていたのですね・・・
もう大丈夫なのかしら・・・?(。・д・)ァゥ
ぽるとは本当におっとりおだやかさんです。しぇりがせわしないのでよけいそう見えるのかなって思うことにしていましたが
たぶん持ってうまれた性格でおっとりなんだと確信
こんなかんじでいつもいつもベッタリ2ワンで居ますよん
仲がよすぎてジェラシーですわん
こちらこそまた遊んでくださいませ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/12/24 22:23 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

