いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

洗って数日後・・・ 

シャンプーして数日たつのと
遊びでごしゃごしゃにしているため
こんな風になります
201512172237459b7.jpg
20151217223837de9.jpg
サラサラふんわり どこいったー!ヽ(`Д´)ノ
とかしてもとかしても静電気防止にクリームぬっても
いつのまにかごしゃごしゃ・・・
こんな感じですのでがっつりキレ毛やらもつれ毛が
そこかしこに(。・д・)ァゥ
やはり我が家にはロングは無理なのか・・・

なんちゃってロングすらも無理なのか・・・

ああ・・・バリカンに目が行くわ~
壁|*'ω')
この時期は特にロング魂が揺らぐ時(おおげさ)
本などにのっているロングちゃんを見つつ
バリカンを見ないようにしております
しぇりはもうなんちゃってロングなら完成しててもいいはずなのに
なんで切れてばっかりいるんだぁああああ!ヽ(`Д´)ノ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

