いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

そろそろいいかな? 

我が家ではラグマットやら
カーペットを敷いておりましたのですが
(ジョイントマットの上に敷いていた)
のえるがおもらし王になったので封印しておりました
その後しぇりを迎え(のえると期間がかぶる)封印
復活するもぽるとが来ましたので(少ないですが失敗する)
またもや封印・・・
そろそろいいかなーっと思い敷いてみると 見事に失敗
(ノ`A´)ノ きぃっ!
それでも下に防水シーツをしいていたのをとっぱらって久しいので
もうさすがにいいだろうと思いましてカーペットを復活させました

大き目の四分割ができるタイプで汚れた地点を引っぺがして洗えるという
我が家には何とも助かる一品
(でもすでに2枚抜きされて洗ったけどね・・・)
フカフカで暖かいので人間もワンもお気に入りです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20151217224006766.jpg
見上げる姿が好きで撮ってみようかなと
無謀にもチャレンジ
20151217223925a2a.jpg
フセもできるようになってきました
20151217224043466.jpg
振り向きポーズは気が向いたらできるみたいです
後ろの引き出しがだらしなく開いているのは・・・(;´・ω・)
そして床にラッピングペーパーが落ちてるとかもうね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日はしぇりの誕生日ですが
特に何をっていうのが無い(19日に誕生日をしたので)
食事のグレードアップがあるだけかな
ビンボな飼い主ですまないねぇ・・・ゴホゴホ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

こんにちはーーーー♪
めりくり・・・って、あっまだ早かったわね(笑)

我が家はまだまだ油断出来ませぬ(>.<)
なので、相変わらずの防止仕様ですよ
可愛いラグとか使いたいんだけどね〜

ぽると君、振り向きポーズもバッチグーよ(^O^)v
年賀状が楽しみだわ〜〜
我が家は・・・相変わらず地味ーな感じよ(..;)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/12/23 13:56 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとう!
めりーくりすまーす!!!!!

あらーお宅はマダマダなのですわね・・・
我が家は見切り発車したら速攻もらされたからね(笑)
もう待っていられませんでしたの。だって寒いんですもの(;´・ω・)

あー年賀状・・・
やらなくてはー(;´・ω・)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/12/24 22:18 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

