いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

しぇりが3歳になりました 

本日しぇりが3歳になりました
おめでたーい!
20151224215605c51.jpg
いただいたおもちゃをあたえましたところ
あぐーっとくわえてご満悦

20151224215627a4f.jpg
速攻ぽるとに奪われてしまってましたけどね!!

ケーキとオヤツを用意したら
20151224215853c03.jpg
201512242159231d3.jpg
チョーダイチョーダイ
せわしないお手攻撃がはじまりました
20151224215826e94.jpg
いただいた帽子をかぶって
私たちのケーキを前にパチリ
もちろん見せケーキで人間の胃袋に
ワンたちはワン用のオヤツでガマンです
イブだからとケーキを用意したものの
人間のごはんは昨日の鍋の残りで雑炊
チキンはご近所さんから差し入れでいただいたので
それをありがたーくいただきましたです

しぇりさんおめでとーう
ふつうは3歳で落ち着くって聞くけど
あなたはちっとも落ち着きがないし
せわしないし うるさいし・・・
いつになったらおとなしく上品になってくれるのかしらね・・・
黙っていればお嬢さんのごとく見えるのになぁ
さあ お嬢様ワンの道を一歩一歩すすんでいきましょうかね!
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

しぇりちゃん♪三歳の御誕生日おめでとう〜(^з^)-☆Chu!!

おもちゃ、気に入ってくれたみたいで嬉しいわ♪
ぽると君と仲良く遊んでね(^*^)
ついこないだ迎えたと思ったしぇりちゃんが三歳にね〜
なんだか早すぎる(..;)もっとゆっくりお願い〜って
想うよね(・_・)(._.)

しぇりちゃん〜これからもヨーキー界のアイドルで
居てね〜(^_-)-☆小顔アイドルまっしぐらよ〜♪
おっきなケーキで御祝い嬉しいね(#^.^#)
また名古屋にも遊びにおいでね〜♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/12/24 23:09 edit

しぇりちゃんお誕生日おめでとー!

聖なる夜がお誕生日
お嬢様になるために生まれてきたようですね
ぽるとくんが来て本当に仲良し姉弟で
いつもいいお姉ちゃんがんばってる
健気なしぇりちゃん

1年前よりも確実に
大人になっているんじゃないでしょうか
これ以上落ち着いちゃったら
きっとさみしいですよー

なによりも元気が1番!
明るく元気よく楽しい日々を過ごしてください

puru #- | URL
2015/12/24 23:48 edit

おめでとうございます!

しぇりちゃんお誕生日おめでとう~
元気な1年にしてくださいね。
3歳になって落ち着くって、私も聞いた事ありますが
我が家の2ワンずっとおちつきないし、3歳からなにか
かわった?って気がしません。遠い昔だからかしら?
ヨーキーはこのちょこちょこするのが可愛いと
負け惜しみ言ってます。でもカフェでカフェマットの上で
静かにしてるわんちゃんも確かにいました。
楽しくぽると君とあそんでね。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2015/12/26 12:58 edit

ビビアンママさんへ

こんにちわん
書き込みとお祝いをありがとうございます

あっという間の3歳にも思えるし のえるの歳を思って まだまだ3歳とも思えるんですよね
でもまぁしぇりもぽるともゆっくりととしをとってほしいです
あっ!私や旦那くんもね!!( ´艸`)プ

しぇりは体は小さくとも態度が大きいので困りものですわ
アイドルになれたらいいんですけども・・・
きっと無理かなっ!七歳くらいでなれるかな(´;ω;`)

名古屋行きたいねぇ...(* ̄- ̄)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/12/26 13:29 edit

puruさんへ

こんにちわん
書き込みとお祝いをありがとうございます

胴体の姉妹の中では一番大きくて落ち着いていて静かな子がしぇりでしたが・・・どこで魂が入れ替わったのかと思うくらいの弾け具合
お嬢様には程遠いザマス・゚・(つД`)・゚・
ぽるとが来てからはいっちょ前にお姉さん風をふかせている節もありましたけど ぽるとが要領良くてすぐ覚えるので逆転しそうです(;´・ω・)
暖かくなってきたら遊んでくださいね~
(主にぽるとと)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/12/26 13:34 edit

リックママさんへ

こんにちわん
書き込みとお祝いをありがとうございます

ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー
三歳は落ち着くボーダーだって聞きますよね!
あっ・・・でも のえるも三歳どこじゃなかったかも・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
五歳くらいでやっとだったかも!!!
o(TωT )oひぃぃぃ
確かにせわしなくチョコチョコ動くので 年寄りヨーキーになれちゃっていた私たちは戸惑いましたわ
でも おとなしくできる子もいるので やはり持ってうまれた性格なのでしょうねぇ・・・
五歳かしら七歳かしら・・・...(* ̄- ̄)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/12/26 13:38 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

