いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

どれが着れそう? 

寒くなってまいりましたので
今まで裸族で頑張ってきた我が家のシングルコート組にも
お洋服を!!とのことで しぇりにはあるのですが
ぽるとがありませんので
のえるさんの服を引っ張り出してみました
(サイズ的にはしぇりのが着れるけど長さが足りない)
2015121722431897a.jpg
これはピッタリ!
のえるも成長して着れなくて
しぇりにはブカブカで という服でした
201512172243462ed.jpg
10歳超えてから愛用していたのえるさんのちゃんちゃんこ
中に何か着ればちょうどいいみたいです
201512172244167b9.jpg
試しに着せたしぇりのちゃんちゃんこ
丈が足りなくてボレロに・・・
201512172244441a9.jpg
ヒートワンのニット
かろうじて着れるけど少し余裕あり
20151217224517557.jpg
同じくヒートワンのインナー
これまた余裕ありです

なかなかピッタリはないですが
今年はまだ大きさも安定しないでしょうから
このままおさがりの着れるものを
きてもらおうと思っています

新しいのが買えないわけじゃないからね!!!
安定したら買おうね~
♪~(´ε`")
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ぽるとくん成長しましたねー
今は体重どのくらいですか?
最初大きくなるとの予想だったけど
まだまだ2キロ台ですよね?

会ったのがお迎えしてすぐの頃だったので
どのくらいになったのか楽しみです
また希毬とも遊んでくださいね
最近はランで誘われても無視したりなんかして
孤高の犬ぶるのがブームみたいなんですが。笑

puru #- | URL
2015/12/27 10:36 edit

puruさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます

今の体重は2.3か2.4をウロウロ中です
しっかり規定量をあげているしオヤツも気持ち多めにあげているのですが・・・線が細いです
会う人会う人に細いね ガリガリね 食べさせているの? 的なことを言われてしまっています・・・
食事もハイカロリーで同じもの食べているしぇりはしっかり体重増えたんですけどね・・・でもまぁ先生に診てもらっても痩せすぎではありませんし健康上問題ないとのことですので不安視はしていませんです
毛をのばしている分あまり目立ちませんがひょろんと長い線の細い子になっています
他ワンさんには体を低くして重戦車のごとくゴゴゴゴ・・・とすり寄っていくぽるとですので見て笑ってやってくださいな
毎回よごれる~!!と騒ぐ私です(; ̄ー ̄A
孤高のワンかぁ~かっこいいな・・・
遊ぶ相手を選んだりして大人になってきたんですね~
ぽるとはいままさに誰彼構わずあそんで攻撃がすごいので こういうときに
ああ~子犬なのねぇと妙な形で納得していたりします( ´∀` )
落ち着いているんですもん(;´・ω・)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2015/12/28 11:17 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ