いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

たたんだそばから 


お洗濯したバスタオルを自分のいいように突き崩して寝床になさるのえるさん

さてもう少しカメラをずらしてみましょう・・・
CIMG0672_R.jpg
このように 常に近くにしぇりさんがいます。
マネをすることも増えてきましたね(主にやっちゃいけない事)
このあとジリジリと距離を詰めていって
CIMG0673_R.jpg
こんな感じで寄り添って(押しかけ添い寝とも言う)寝ています


のえる家は本日も変わりなく平和です
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

押しかけ寝

いいね~こうゆう風景
大好きよん

うちも押しかけ寝
ムースがラムネに今でもやるよん
マフィンさんは・・・・
あまりやらないかな

歯のレントゲンを撮らないと
どこまで生え変わるかわからないね

今回、、、
我が家でも初体験だからね
マフィン、
かなり大人の歯ありませんでしたよん

お互い乳歯を大事にだね

kei★ #- | URL
2013/06/14 23:53 edit

keiさんへ

のえるさんにもですが 旦那くんにもべったりなので「これがオンナノコかー」とデレデレしています。
のえるさんは迷惑そうなんですけどね・・・(笑)
あんれーマフィンさんは押しかけ添い寝しないんですか・・・
オンナノコに限ったことでもなさそうなんですね。

レントゲン・・・撮った方がいいんですかねえ
(。・д・)ハゥー

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/06/16 07:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ