いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

砂肝チップ 

いやー・・・
年の瀬ですわね・・・
今日はお正月用に
酢ごぼうとゆず巻き大根と
ハリハリ漬けとかあれこれを制作しておりました
それまでちょっと頭が痛かったりしていたのですけど
夕方に熱出しました(;´・ω・)

少しでもアップをともがいております
たぶん年内無理です(;´・ω・)
なので速足程度で・・・

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

20151230221725741.jpg
人間用の砂肝オツマミを作ったのですが
少し余ったのでワン用に砂肝チップにしておすそわけ
これが何かを知っているしぇりは大騒ぎ
よくわからないけどイイニオイにつられて大騒ぎのぽると
初めての砂肝でしたけど 喜んで食べてくれました

2015123022151620f.jpg
イイコアピール中
20151230221433fec.jpg
びしっとオスワリ中
201512302216007f0.jpg
コマンドはきちんとこなす方ですが
旦那くんがいると話は別なようで
ベタベタしていてこっちのいうことは話半分な勢い
むむむ・・・
なーぜーだー・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ