いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

カットの予約が言い訳けで 

カットの予約など電話ですればいいのに
なぜか食事に行くついでに予約しようかと言い出す私
その罠にまんまとひっかかる旦那くん
この日は11月29日
予約が12月5日 ハァ~ン~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ハァ~ン
まあ ヾ(・∀・)ノイイジャナーイ

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

20151129_PB292653_R.jpg
この日は個室利用の予約がなかったようで
個室を使わせていただきましたです
20151129_PB292655_R.jpg
結構広いので
二人で利用とかドキドキしちゃってダメですね(笑)
20151129_PB292656_R.jpg
20151129_PB292659_R.jpg
ドーナッツ欲しさにイイコアピール
20151129_PB292662_R.jpg
20151129_PB292663_R.jpg
こちらもイイコアピールです
20151129_PB292664_R.jpg
じーっとド-ナッツを見ています
20151129_PB292676_R.jpg
20151129_PB292671_R.jpg
クリスマスのスタジオをお借りして撮ってみました
なかなか並んでができないっていう・・・
どうしたらかわいくきれいに撮れるんでしょうか
まずは並んでマテですかねえ・・・

でも
かわいいからいっかー(マテ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ