いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ご挨拶 


ささ 今年も残すところあと数時間でございますね
本年度はまだあと数か月あるのですけども
理事会役員になってしまい しかも大規模修繕などの会議や
ゴミ係になってしまったり 旦那くんに至っては防火管理者とか・・・
「若いから」(役員の中では最年少)ってだけであれこれと雑務がこちらに来る状況でして
なかなか時間がとれないという・・・
(ノ`A´)ノ きぃっ!

そしてどうしようもない事態が発生
記事が年内に終わらなかった
_| ̄|○ ガックリ
今の記事が11月の終わりくらい
来月しょっぱなから12月の記事スタートという
なんともダメダメブログになってしまいました
おでかけをご一緒してくださった方には大変失礼かと思います
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(;´・ω・)
すみませんです

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

20150621_P6212041_R.jpg
今年はいいこともありましたですよ
しぇりの弟分でぽるとが仲間入りしました
このご縁をくださったkeiさんファミリーには足を向けて寝られませんです
ありがたやありがたや・・・
大事にだいじに育てますよー
(先ほどやっと落ち着いたら横でおもらしされましたけどね・・・)
また洗濯機をまわす作業にとりかかっておりますの
(´;ω;`)ウッ…

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

さあ
あと数時間 旦那くんは飲みたいそうでお昼もセーブして
オードブルを楽しみに台所をウロウロしております
明日に出そうとしていたものも少しだけ動員して食べていただきましょうかね
ああ・・・
さっきのおもらしの分でお洗濯干さなくては・・・

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

本年は皆様に大変お世話になりました
そしてかわいらしいお坊ちゃんとお嬢様に和ませていただきました
ありがとうございます
来年もまた 素敵なブログで楽しいお話しを読ませてくださいね

よいお年をお迎えくださいませ
20151109093007d76.jpg
trackback -- | comment (4) | edit

PAGE TOP

コメント

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
今頃大忘年会かしら?
我が家は、数時間後には大忘年会&新年会と続きますです(..;)

今年は久しぶりに東京にもお上り出来たり〜
そして、何よりも可愛いおこちゃまをお互いに家族に迎えられて
幸せな一年になったよね(#^.^#)
あら〜kei☆さんだけ?私にも足向けたらダメよ〜(笑)
なんちゃて(^◇^)
ホント・・・kei☆さんには感謝してもしきれないわ〜♪

そして、となみちゃんファミリーの皆様にも支えられて
大変お世話になり有り難う御座いましたm(__)m
来年もどうぞ〜ビビアン家を宜しくご愛顧下さいますよう
よろしくお願いいたします(゜)(。。)ペコッ
良いお年をお迎え下さいね〜(^з^)-☆Chu!!

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2015/12/31 18:41 edit

こんばんは~♪

今年もお会い出来てとってもうれしかったです(*^▽^*)
ぽるとくんにも逢えて、抱っこもさせてもらえて(*^▽^*)♪♪

また来年もご一緒させてくださいね~♪

素敵なご家族お揃いで良いお年をお迎えください

paddy #v7yt0xno | URL
2015/12/31 23:51 edit

ビビアンママさんへ

こんにちは
新年あけてからのお返事で失礼します

特に親戚筋も密では無い我が家ですので今年は家族単位でおとなしく過ごしておりましたです
お酒をちょいちょい飲んでおつまみとかでまったり過ごしましたですよ

ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー
ほんとかわいい子を迎えることができて 同じ時を似たような悩みを持ってあれやこれやと振り回されるシアワセを感じましたよね~
今年もまた 去年とは違った新しい悩みやシアワセにふりまわされていきましょーう
今年もよろしくね!!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/01/05 15:47 edit

paddyさんへ

こんにちは
新年があけてからのお返事ですいませんです

昨年も変わらない元気さと美しさを保っているお嬢様方におあいできてとってもうれしかったです
色々と気にかけてくださって 感謝しております
ありがとうございました

また新しい年も色々な楽しい事でご一緒させてくださいね
楽しみにしております

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/01/05 15:50 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ