新年あけましておめでとうございます
届く年賀状や訪問させていただいておりますブログなどで
素敵なお坊ちゃんお嬢さんの和装姿を目にいたしました
眼福眼福・・・(*-ω-)♪
ありがとうございます



さあさ 新しい年でございますね
みなさまどんな楽しい目標 計画を立てておいででしょう?
そのすべてがかないますように
そして今年も素敵なご縁や出会いがありますように
いい年になると願っております

本年もよろしくお願いします

ぽると初めてのカット

ご挨拶

comment iconコメント ( 8 )

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

うわ〜こちらもちゃんとお正月用写真が用意されてる〜♪
ウッキー(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
我が家は・・・お正月用何も考えて無かったから
となみちゃんから頂いたお年玉と一緒に撮ったわ(^◇^)

今年も食べまくるぞっ・・・じゃなくって〜
楽しい事がいっぱい待ってますように〜って願うばかりだね♪
そして、もちろん可愛いおこちゃま達の健康祈願だわ(#^.^#)

2016年も、となみちゃんファミリーにとって素敵な一年になりますように♪

名前: ビビアンママ [Edit] 2016-01-01 21:55

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

素敵なお写真ですね~
シェリちゃんとポルト君、とってもいい感じだわ~
ほのぼのして、ほっこりさせていただきました(^^)

下の、シェリちゃんの、笑ってるお写真も好きです♪

今年も、皆様幸せな年となりますように(^^)

名前: ポロンmama [Edit] 2016-01-02 18:28

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

昨年はたくさんお世話になりました
今年もよろしくお願いします
また遊んでくださいね
平日、電車でしろいぬカフェ大作戦
今年こそがんばりましょー。笑


となみさん家にとって
幸せな1年でありますように☆

名前: puru [Edit] 2016-01-04 10:28

ビビアンママさんへ

こんにちは
こちらにも書き込みをありがとうございます

あけましておめでとうございます
今年もかわらぬおつきあいをよろしくお願いします

いやー写真の事すっかり忘れていてね・・・
暮れに写真とりに行くぞって スタジオのあるカフェに行きましたのですよ
(;´・ω・)
言われなければ忘れていましたわん
昨日まで家に旦那くんがいたので あまり時間が取れずで のばしのばししていたことを本日バタバタと片づけています
ご挨拶が遅くなります ほんとスイマセン・・・

健康祈願ありがとーう!!
何事も無く また年末を迎えて順調に歳を重ねてほしいね(*^-^)

名前: となみ [Edit] 2016-01-05 15:56

ポロンmamaさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

あけましておめでとうございます
本年もかわいいルリンさんの写真を撮りまくって和み分けをお願いします!!見上げているあのお顔が大好物です(* ̄ ◇、 ̄*)じゅる
我が家も和み写真が撮れているでしょうかしら・・・
今年も頑張ってかわいいの瞬間をお互いに切り取っていきましょうねえ

うふふふ~
お互いに素敵な一年にしていきましょう
よろしくおねがいしますねぇ~(*^-^)

名前: となみ [Edit] 2016-01-05 16:00

puruさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます

あけましておめでとうございます
昨年はかわいいかわいいお坊ちゃまのお写真と行動に大変和ませていただきました ありがとうございました
今年は更なるかわいさで悩殺してくださいませね

あああ!平日しろいぬ大作戦・・・!
2ワンになってハードルがあがったのが気のせいか?
キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
さあ いつ決行いたしましょうかね
(ΦωΦ)フフフ・・・

名前: となみ [Edit] 2016-01-05 16:03

あけおめ

あけましておめでとうございます
今年も~宜しくお願いいたします
って
すっかりご挨拶おそくなってごめんなさいね

可愛い年賀状ありがとう

家にスタジオ作ったの?凄いね
♪ヽ(´▽`)/

名前: kei★ [Edit] 2016-01-06 23:04

keiさんへ

こんにちは
書き込みをありがとうございます
お返事が大変遅くなりまして失礼しましたです

あけましておめでとうございます
今年も変わらずよろしくお願いします

いやいやいや・・・
家にスタジオとか無理よ!!
あれはねぇアラメールさんのスタジオ借りたんですよん
あの飾りいいですよね カベがそのまま使えるし~
来年の話したら笑われちゃうけど また借りにいかなきゃだわー
(ΦωΦ)フフフ・・・

名前: となみ [Edit] 2016-01-12 10:05

コメントの投稿