新年一発目の記事が
去年の12月頭とかほんとすいません
恥ずかしい~(*ノェノ)キャー

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

前の週にしろいぬカフェに行き
カットの予約をとりつけました
これは12月5日のことでございます

20151205_PC052677_R.jpg
ぽるとが初めてカットにチャレンジです
同じ日にしぇりも予約したので並んでのトリミングです
20151205_PC052680_R.jpg
お顔を隠しているのでトリマーさんの表情が見えませんが
めっちゃ笑っています
笑顔ではなく 笑っています・・・
なぜかっていうと しぇりが取り殺される~~~!という勢いで
助けてコールしているから(苦笑)
恥ずかしい・・・

20151205_PC052681_R.jpg
20151205_PC052682_R.jpg
その間 飼い主は狙われることなく
ユッタリとお食事タイム
20151205_PC052683_R.jpg
ぽるとはおとなしくされるがままぽいです
鳴くこともなく、おとなしくしているみたい
しぇりは暴れているのがチラチラ見えています
そしてこっちをガン見するので よく目があいます
棚の奥にしぇりが見えるという・・・
20151205_PC052685_R.jpg
20151205_PC052686_R.jpg
まわりを見る余裕すらあるぽると
しぇりはこちらしか見ていません
20151205_PC052687_R.jpg
お隣の席でおとなしくイイコにしているかわいこさん発見
しぇりにつめのあかを少しわけてくださいな・・・
20151205_PC052696_R.jpg
きれいになったのですかさずスタジオをお借りしてパチリ
なんちゃってロングの道は遠い・・・
20151205_PC052697_R.jpg
さらっさらになって帰ってきたぽると
20151205_PC052698_R.jpg
12月にトリミングをした子にプレゼントだそうです
かわいいわー
20151205_PC052700_R.jpg
20151205_PC052702_R.jpg
20151205_PC052703_R.jpg
20151205_PC052704_R.jpg
いいこにできました(ぽると限定)
しぇりはどうしてなんでしょうかねえ・・・
家シャンの時はそんなに騒がないのになぁ・・・

ペニーレインでミニオフ会

新年があけました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿