いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ペニーレインでミニオフ会 

ささ 12月6日の記事ですよー
paddyさんからお声をかけていただきまして
ペニーレインでお食事会に参加です!
朝からおなかをギューギューに減らしてれっつごー!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

20151206_PC062782_R.jpg
いつ来ても激混みなパン屋さん
今回寄るの忘れちゃったよ・・・(´;ω;`)
20151206_PC062781_R.jpg
私たちはこちらにゴーゴーです
が・・・しかーし!!!
paddyさんが少し遅れるとのことでしたので
時間を調整すべくお外のランで遊んでみました
20151206_PC062706_R.jpg
今回は珍しいお方も参加していました
きらら嬢!おめめがくりんくりんでかわいーの!
20151206_PC062707_R.jpg
ランランがちょっと苦手なようで
かたまったまま動かず・・・
でもねぇ かわいいのよ!お嬢様なのよ!
20151206_PC062711_R.jpg
動けないきららさんと
マイペースに散策をされているメルシーさん
20151206_PC062719_R.jpg
笑顔を向けてくれました
20151206_PC062727_R.jpg
ぽるとはお外ランでのしのし散策していました
20151206_PC062729_R.jpg
元気いっぱいです
20151206_PC062733_R.jpg
少し動いた気がするきらら嬢と
これまたあっちこっち飛び回っているキャンディーさん
20151206_PC062742_R.jpg
ぽるとはなんだかんだとしぇりが気になるようで
数度戻ってはご機嫌伺をしていました
20151206_PC062744_R.jpg
室内を希望していたのですが なかなか順番がまわらないようで
テラスのお席ならすぐみたいでしたので お外でお願いしました
ほかのテーブルはヒーターをつけてもらっていたのに 我が家のテーブルにはナシ
なんでだー!
20151206_PC062754_R.jpg

持参の毛布やタオルで暖をとっていました
20151206_PC062746_R.jpg
きららさんはお膝の上でごきげん
20151206_PC062747_R.jpg
こちらのパンはおかわり自由です
種類はその時々で違うので 行ってのお楽しみ
チーズのパンはすぐになくなってしまって おかわりがかないませんでした
20151206_PC062751_R.jpg
パパさんのおひざで満足気なメルシーさん
20151206_PC062752_R.jpg
パパさんの手元を見て期待を膨らませるキャンディーさん
20151206_PC062753_R.jpg
20151206_PC062755_R.jpg
20151206_PC062757_R.jpg
人間のごはんです
とーってもボリュームがあっておなかいっぱいになりますが
パンもおいしいので食べたくて 頑張っておなかにおさめましたですよ~
20151206_PC062761_R.jpg
3ワンでパチリ
かわいく撮れたかな?
20151206_PC062764_R.jpg
お調理の出てくるドアをいち早く見つけて チェックしているアイリーンさん
カートからチョコーンとお顔を出してお外を見ているナタリーさん
20151206_PC062775_R.jpg
イスの上で仲良く並んでパチリ
モデルワンさんです
20151206_PC062776_R.jpg
20151206_PC062777_R.jpg
20151206_PC062780_R.jpg
お外でお日様の当たらないテラスですので
だんだん寒くなってきました・・・
近隣で室内OKのカフェが無いか探して 移動することにしました
20151206_PC062784_R.jpg



すすめ~次のカフェへ!
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

