いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

カフェ バーディへ 

昨年くらいから 物の整理をすべく
あれやこれやと捨てたりしております
元々もったいない精神で壊れていないのに捨てるなんて・・・と 思っていたのですけども、壊れないから新しいのが出せないし 自分のお気に入りの食器を使えない事に今頃気づいております(;´・ω・)
しかも 実家の母が食器大好きでして・・・新しいのを次々買っては古いものを私に流すのでたまる一方
たぶん母も捨てるのは嫌で「あげた」事実を作って気分的に軽くしているのでしょうね・・・
もうあれを返してなんて言われないだろうし 捨ててやるわ!と気持ちを切り替えています
でも 捨てるの多すぎ・・・ため込んだなぁ私・・・(;´・ω・)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

ささ 続きのお話です

20151206_PC062785_R.jpg
つくば万博のあった万博記念公園からほど近い場所に建っている
かわいらしいたたずまいの室内OKのカフェ
お外にはお食事された方に無料開放されているランがあります
20151206_PC062790_R.jpg
混む時間は過ぎていたようで個室に通していただきました
店長のバーディさんがお出迎えをしてくれます
注文が済ませてお外のランに移動しました
20151206_PC062798_R.jpg
わらわらと散策開始です
20151206_PC062799_R.jpg
アイリーンさんの視線の先にはママちゃんがいます
20151206_PC062804_R.jpg
メルシーさんはキャンディさんの近くに
20151206_PC062805_R.jpg
ちょうど2個のじょうろのクチが量鼻に( ´艸`)
20151206_PC062807_R.jpg
常にきちんとモデルワン!
20151206_PC062809_R.jpg
そこに2家族が入ってみました!
待ってくれない我が家・・・(´;ω;`)
20151206_PC062810_R.jpg
ちゃんと前を見ているのは誰かな~・・・
我が家は2ワンともダメです(苦笑)
20151206_PC062811_R.jpg
ホットケーキができました
こちらはセットドリンクが2杯分いただけます
お得感いっぱいですね!!(。・`ω・)b
20151206_PC062812_R.jpg
我が家はわんばーぐを注文
20151206_PC062813_R.jpg
いいこしてますよ!アピールが完璧です
20151206_PC062814_R.jpg
テーブルの上がきになるぅ~
20151206_PC062818_R.jpg
たくさん運動したのにまだまだ元気
20151206_PC062819_R.jpg
テーブルの上にはもうないよ~
20151206_PC062821_R.jpg
ぽると上手にご挨拶できました!
閉店までこちらでお話しに花を咲かせておりましたです

お誘いをありがとうございました
今度はこちらでお食事をしに来ようとメニューを見て心に決めましたです
(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるる

20151206_PC062823_R.jpg
プレゼントをありがとうございました
とっても肌触りの良いブランケットとおいしーいチョコー!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

こんにちワン

この日は、思いがけなく良いカフェが見つかって
嬉しかったです(やはりテラス席は寒い)
パパさんの検索のお蔭です

ぽるとくんと会えて、嬉しかった~
良い姉弟の雰囲気で可愛かったです

メルキャンを 可愛く写してくださって
ありがとうございます
また 遊んでくださいね~♪

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2016/01/07 15:36 edit

今年もよろしくお願いいたします!

ダウンして、今頃挨拶にきました。
かわいいヨーキーちゃん一杯いいですね。
おりこうさんに並んでますね。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2016/01/10 17:00 edit

おはようございます。
いまごろご挨拶してもなんですが今年もよろしく!
のんびりマイペースです。
かわいいヨーキーちゃんだらけで楽しそうですね。

パピパパ #- | URL
2016/01/11 09:32 edit

メルシーママさんへ

こんにちわん
お返事が大変遅くなりまして失礼しました

すっかり遅いアップで重ね重ねすいませんです(;´・ω・)
メルシーさん きららさん キャンディさんのそれぞれのかわいさにやられっぱなしでしたのよん
三者三様で監督も大変そう~
でもでも みんな笑顔で追っていてなごみまくりでしたわん

カフェ いいとこ見つけましたよね~
やはり屋内ってポイント高いですよね!!!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/01/12 10:09 edit

リックママさんへ

こんにちわん
お返事が遅くなりまして失礼しましたです
その後お加減はいかがでございますか?

なかなかどうしてきれいに並んでができない我が家です(汗)
ほかの子さんたちはママさんやパパさんを一心に見つめて視線をおくるんですが我が家は・・・(。・д・)ァゥ
難しいざます

今年もよろしくお願いしますねぇ(*^-^)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/01/12 10:11 edit

パピパパさんへ

こんにちわん
ご挨拶が遅くなりましてすいませんです

のんびりしすぎていまだ去年の記事なんですけどもアハハハ・・・(汗)
こちらもマイペースにいこうと思います
今年もよろしくお願いしますです

ネー:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ネー
みんなおしとやかでかわいい女子たちでした
ほんとああいった感じの子が ザ ヨーキーって・・・山猿のごとく暴れまわるしぇりには程遠いでございます
おしとやか を身に着けてほしいです(。・д・)ァゥ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/01/12 10:15 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ