三連休が終わりましたですね
みなさまはどちらにおでかけになったのかしらー

我が家は近場をウロウロして終わりましたです
月曜はゴミの日で見に行かなくてはいけなかったですしね・・・
五月で役員が終わるのでそれが待ち遠しいです

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

毎回まいかい・・・悩む静電気
ホホバオイルを塗りたくったり ミストをかけたりと対策をしていたのですが
何しても逆立つ&パサパサ(。・д・)ァゥ
去年ワン友さんに教えていただいたコレが大活躍です
20160112110558702.jpg
それまで逆立って仕方なかったのに これでかなり改善されました
我が家の2ワンにはあうようです
そして私も使いまくりですの (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
結んでやり過ごしてたこの時期を忘れていましたですよ
まとわりつくサイドの髪にコートやストールをはずすたびにパチパチいう後ろの髪
(ノ`A´)ノ きぃっ!
改善しました 教えていただきましてありがとうございます

夕日がきれいに見えました
遠くに富士山が見える日が多い冬です
ここに長く住んでいらっしゃる方に聞いたら
昔は筑波山も見えたらしい(今はマンションで見えない)
201601121106347f4.jpg
たまーに昼間などベランダに出た折にぼやーっと眺めています
富士山ていいですよねぇ

カフェ バーディに行ってきたよ

カフェ バーディへ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿