しぇりさんが避妊手術のため入院しました。(体重は1.35だそうです)
なるべく大きくなるまでと思ったのですが ヒートが来てしまうおそれがあったのでこの辺で手術しておこうということに・・・
かなり悩みました。思ったより大きくならない状況でこんなに小さいのに手術して大丈夫だろうか?
いろんな人に(主にオンナノコを飼っていた方)聞いてみましたところ・・・
生ませる予定が無いなら手術はすべきだと思う。が大多数でした
中には小さいのに手術だなんてカワイソウという意見もあったり
健康体なのにメスをいれるなんて・・・というのもあったりで
自分自身かなり悩んでしまい、病院に置いてある本やらネットで調べたり 某名古屋嬢さんやkeiさんに何度も聞いてしまったりで・・・まあ その節は大変ご迷惑をおかけしましたです (o_ _)o))
そんなこんなで避妊手術をすることにしました。旦那くんにも何度も確認したし お互いに話し合ったりもしたし 納得での手術ということになりました。

CIMG0674_R.jpg
しぇりさんがいないのでのえるさんは久々の天下です。
どこで寝ても誰にも邪魔されません。おでかけもカートの独り占めですし 旦那くんのお膝も独占です。

そして・・・しぇりさんが来てから私たちがいかに足元に気を付けてたかがわかりました(笑)
せわしなく歩き回っていてたまに踏んでしまうのですが、今回ばかりはそれも無く過ごしています。

一匹居ないって案外とさみしいものですね

生椅子争奪戦

たたんだそばから

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿