いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

チャチャさん 

私の実家にいるチャチャさん
足が悪くて立って歩けない子です
それでも匍匐前進でちょいちょい動きますし
吠えて要求もしてきます
最近は歳のせいか目も白くなり
ちょっぴり気難しくなっています

201601140819566f4.jpg
実家が総出で朝から出かけることになったそうで
我が家にて前日の夜からお預かり
あれが違うこれが違うと注文をつけています
20160114082039aa0.jpg
それでも 色々と自分のいいように改造しては
あっちこっちと移動しておりましたです
20160114082248cb0.jpg
しぇりが大きくなってサイズアウトしたダウンを献上
その後 旦那くんに甘えまくってお膝ゲット
2016011408231706c.jpg
この間 しぇりもぽるともお膝奪還はせずに
仕方なく私に甘えておりましたです




チャチャさん
頑張って
長生きしておくれよん
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

あら、かわいらしいチャチャさん
おいくつなのでしょうか?
しぇりちゃんより小さいのかな?

お泊まり出来るなんてすばらしい!
しっかり者のいい子なのですね
希毬じゃ無理かも〜
ちゃんとしっかり自分の要求も伝えられて
足が弱っても元気いっぱいですね
長生きしてねー

puru #- | URL
2016/01/14 21:35 edit

Puruさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

チャーさんは今度15歳なおじょーさんです
あれ?14歳だったかしら…( ;´Д`)
お年寄りなんですけどまだまだ気持ちは若いようです

体はしぇりよりスリムで背中が丸く変形しているので小さいです
しぇりがスリムだった時には同じサイズだったんですけどねぇ
今はもうしぇりの方がブクブクですけど…
お泊まりは数回していますがそういえば1ワンでお泊まりは初めてでした シッカリできてたわー

けだまさんはまだお泊まり無いのですね
でも きっといいこにできますよー!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/01/16 22:25 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ