いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

妹ちゃんはおいしい 

妹ちゃんはよく我が家に来ます
そして必ず何かを持ってきてくれます
この時はクリスマスだったこともあり
こんなかわいいドーナッツを持ってきてくれました
2016011408274847e.jpg
かわいい~
じゃんけんでどれを取るか決めるんですけども
だいたい中身で決めちゃう場合もあったりしています
チーズ系は旦那くん(サンタ)
チョコ系は妹ちゃん(トナカイ)
クリーム系は私など(雪だるま)
今回のはそんな感じの内容でジャンケンもなしに決定
おいしかったー!

あとはお約束のごとく
2ワンは妹ちゃんにベターリ・・・
20160112111203c30.jpg
妹ちゃんにだっこされてご満悦のしぇりと
妹ちゃんにスキスキ攻撃をしてクチをなめまくるぽると
ヤダーとか言いつつもニヤニヤの止まらない妹ちゃん
2016011211123314b.jpg
何をされても妹ちゃんスッキーらしく
私に近寄りもしない・・・
こんなことが毎回です

妹ちゃんが来るとおいしい私たちと
ワンにまみれて天国になるおいしい妹ちゃん

ワンもだいすっきーな妹ちゃんに甘えられて
うれしいんだろうなぁ~
trackback -- | comment (6) | edit

PAGE TOP

コメント

NoTitle

今晩は~
妹ちゃん モテモテなんですね

チャチャさん 何歳でしたか?
少しでも長く ご家族の側で過ごしてほしいです

カフェ バーディさん行かれたんですね
ランチとっても美味しそうですね
フカフカパンケーキは食べなかったんですか?

メルシーママ #L8AeYI2M | URL
2016/01/14 21:19 edit

NoTitle

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
今日はかに騒ぎで心臓漠々だったわ(>.<)
この時期にかに・・・って食べられる方だったら
嬉しいんだけどねψ(`∇´)ψ

妹ちゃん、毎回おいしいをお土産持って来てくれるの
羨ましいな〜♪
そして、違う意味でも〜みんなから愛されて美味しいのね(・_・)(._.)

チャチャさん、可愛いな〜♪
いっぱい我が儘言って欲しいね(^◇^)
自己主張は大事だよね(・_・)(._.)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2016/01/16 20:44 edit

メルシーママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

ええ もう いーっつもモテモテなんですよ〜
毎回ジェラシーですの(つД`)
チャーさんは今度15歳なおじょーさんです

早速バーディに行ってきましたですよー
あの時お食事メニューを見て絶対食べようって思っておりましたです!
美味しかったですよん
パンケーキは残念ながら胃袋に空きがありませんで食べられませんでした…
また行きたいお店になりましたです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/01/16 22:48 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みありがとう〜

カニさんのご訪問で大騒ぎなったねぇ
ジュリアンさんもマリアンさんもかじらなくてよかったー
貢ぎ物が嬉しいけど ワンたちがアッサリ妹ちゃんに行くのでそこがねぇ〜
チャーさんは控えめさんなんですけど 最近は要求多くなってきましたです
ほんとできるだけ長生きしてほしいです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/01/16 23:08 edit

NoTitle

妹さん、となみさんちが居心地いいんですね。
わんちゃん大好きで、お土産もあっていいですね。
しぇりちゃん達も大好きなのね。

ご実家のチャチャさんも前に一緒にお出かけされてましたね。
みんなヨーキーちゃんでいいですね。元気でいてほしいですね。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2016/01/17 21:37 edit

リックママさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます

居心地がいいのか何も言われないで過ごせるので楽なのか
家によくきてはワンの相手をしてくれます
のえるもそうでしたけども ほんとなんのフェロモンが出ているのかと聞きたいくらい 妹ちゃん人気なんですよねぇ
羨ましいですわん

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
チャーさんもおでかけは数回しているのですけども
お外好きな子です
歩きはしませんけども カートの前を陣取って外を見て満足するみたいです
ずーっとヨーキーでしたねぇ 唯一親戚からまわってきた大型ワンだけであとは全部ヨーキーでした
たぶんチャーさんが実家での最後のワンだと思います
なるべく長くたくましく居てほしいと思っています

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/01/19 10:26 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

