いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

だいこんお安いので 

雪 大変でしたねぇ・・・
こちらぴーなっつ王国 海側地域は海風というか港湾でございますがぬるい地域なようで強くなったりよわくなったりの雨で終わりました 都内や内陸部の方々はえらいことになっていましたようで テレビを見てビックリしましたです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


どこに行っても大根が激安価格で並んでおりまして
ここのところ大根が食卓に並びまくりです
ありがたや ありがたや・・・
それでもやはりだんだんと処理が追いつかなくなり
どうしようかと思っていましたが コレに落ち着きました
20160114082828f98.jpg
はりはり漬けに見えますが面倒な私はだいこんを干しておりません・・・
塩を振って一晩放置の上で漬けるとこんな感じに
手抜き万歳でございます(∩´∀`)∩

大量消費にはかなり重宝いたします漬物ですね
えび鯛でご近所に配ってはお菓子を貰って肥えた私・・・
ヤバイでござる(。・д・)ァゥ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

20160114082916020.jpg
旦那くんから離れないしぇり嬢
ほんと私の膝よりも旦那くんや妹ちゃんのおひざがいいみたいで
ジェラシーヽ(`Д´)ノ
いつでもあいているのになぁ・・・

(´・ω・`)サミシイ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ