しぇりとぽるとはよく添い寝をするのですがなかなか流れを撮ることができずにおりました
細切れな感じではございますが なんとか一連の流れを撮ることに成功しましたため
アップしてみます

20160114082421a51.jpg
今回 先に寝ているのはぽると
手を外に出して寝ています

201601140824532ee.jpg
その横に毛布のはじっこを掘りまくって広げて
しぇりが潜り込みます
同じように手が外に出ています
顔を寄せて寝始めました

2016011408255702f.jpg
どうやらぽるとの寝息が顔にかかるのがつらくなったのか
それとも体制を変えたいのか前足を伸ばしています

20160114082627a9b.jpg
ぽるとは相変わらず動じることなく寝ている様子
しぇりは両手が広がっています(ついでににくきゅうも広げている様子)

201601140826586df.jpg
にくきゅうの広がりが落ち着いたころ
このまま両手を広げて寝てしまいました

うーん この・・・
武藤○○ ポーズ感・・・
かわいいはずなのに なぜアレが浮かぶのか
ほかにかわいいたとえがなかったのか・・・
_| ̄|○ ガックリ

ああ・・・もうこのポーズがアレにしか見えなくなってしまった・・・

クリスマスパーティー

だいこんお安いので

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

しぇりちゃんのポーズ♪
何だか夢の中で誰かと闘ってる?(ё_ё)
ファイティングポーズかしら〜うひひ♪

添い寝良いな〜我が家であり得ない(^^ゞ
ほら、、、ジュリアン神経質だからね〜少しでも当たると
ガウッて言って逃げていくわ(>.<)

大根安いから〜昨日からおでんもどき始まって
今夜から本格的なおでんになってきたわ(^◇^)
はりはり漬け良いな〜作ってみようかな〜
あれが有れば御飯何杯もいけそう(ё_ё)

名前: ビビアンママ [Edit] 2016-01-19 18:35

かわいいー!
添い寝ってなんでこんなにかわいいのでしょう
ぐいぐいと寄っていくのですね
本当に仲良しさん

でもとなみさんのおかげで
しぇりちゃんの広げた両手が
武藤ポーズにしか見えなくなってしまいました
口元の毛も脳内変換でヒゲに…
ってどうしてくれるんですかー!もー!笑

名前: puru [Edit] 2016-01-20 19:04

ビビアンママさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます

たまにとんでもない恰好になっていることがあるんですよね
ベッドからこぼれて寝ているのはしょっちゅうですし(笑)
添い寝はお互いになんのかんのとし始めていまではふつうに寄り添いあって寝ていますわん
ジュリアンさんは添い寝NGですかー・・・
いつかきっと一緒に寝るようになるよ~
実家のチャーさんが一人寝を好む子でしたけどナナさんやミーさんに押しかけられて寝ていましたから(笑)
最初怒っていたけどそのうち受け入れてましたよん

大根安くて助かるよね~
おでんいいわねぇ
我が家もだいこん炊いて鍋やらおでんやら炒め物やらで大活躍ですよ~ん
はりはりは嵩も減るしなんだかんだとおかずになるのでオススメよん
干すのが面倒だから 塩をふって一晩おいてから漬けると楽ですよ~ふぁいとー!

名前: となみ [Edit] 2016-01-21 11:41

puruさんへ

こんにちわん
コメントをありがとうございます

うひひひ・・多頭の良さのひとつがコレだと思います
添い寝かわいいですよねぇ
我が家の添い寝はわりとベッタリな感じが多いです
なのでどうしてこうなった?な感じで絡んでいたり、うーん・・・もっといい体制があったでしょうが・・・っていう形だったりでおもしろいです

うん・・・
コレってなんだか・・・で画像検索までしちゃって
武藤某さんを見つけて・・・
(´・ω・`)
もうそれにしか見えない・・・(。・д・)ァゥ
ほかに何かかわいいたとえがありましたでしょうか・・・
ほんと もう・・・ウッカリですわよん

名前: となみ [Edit] 2016-01-21 11:46

コメントの投稿