いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

クリスマスパーティー 

去年の12月の記事でございます
誕生日の記事で少し写真を出したのですけども
その日の記事をまだだしていないっていう・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

12月のお誕生日会をしているところを見つけられなかったのと
しろいぬさんでは参加ワンさんのお写真をかわいく撮って額に入れてくれるので
クリスマス会に今年も参加してみました
20151219_PC192844_R.jpg
ほかのワンさんたちはかわいいお衣装だったり
オーナーさんとおそろいのケープをしていたり
オーナーさん自体がサンタやトナカイになっていたり
クリスマスの雰囲気をもりあげていらっしゃいました
が しかし
我が家は着せると毛玉になるぽるとですし(言い訳け)
お揃いが無いし(言いわけ)
リボンだけクリスマスリースのかわいいので参加
20151219_PC192856_R.jpg
お誕生日ぼうしをかぶせて写真を撮ろうとするも
少しでも気を抜くとテーブル上のケーキをクレクレして
帽子をすっとばすしぇり・・・
20151219_PC192853_R.jpg
こんなにかわいくて おいしそうなケーキなら仕方ないか・・・
これワン用なんですよ~
豪華ですよねぇ
20151219_PC192861_R.jpg
20151219_PC192860_R.jpg
20151219_PC192858_R.jpg
並んで撮りたかったんですが・・・
しぇりはとうとう帽子をすっとばしてフレームアウト
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
せっかくの日付入り帽子なのにねぇ・・・
20151219_PC192848_R.jpg
20151219_PC192847_R.jpg
みなさんで自己紹介してからお食事スタート
その間はスタジオにて撮影をしてもらって お土産の準備をしていました
20151219_PC192849_R.jpg
今回は同じマンションのお友達
チワワのマロンさんも参加です
20151219_PC192862_R.jpg
20151219_PC192863_R.jpg
イイコにしてオヤツを待っています
吠えることもなく おとなしくしていました
20151219_PC192865_R.jpg
人間用デザート
今年はいろいろと揃えていて
違う味を楽しめました
20151219_PC192866_R.jpg
テーブルの上が気になる2ワン
20151219_PC192867_R.jpg
カメラ目線でニッコリです
20151219_PC192869_R.jpg
しばらくすると 眠くなったようでスヤスヤ
20151219_PC192872_R.jpg
ビンゴ大会が始まりました
今回も割とはやめにリーチがかかりましたが 早いリーチほどなかなかビンゴにならないの法則が発動しましたです・・・
なんでですかねぇ・・・(;´・ω・)
まあ 今回は中盤にふたりともビンゴが来ましたが マロンママさんは最後まであがれず・・・
あの法則の通りでございました
20151219_PC192873_R.jpg
楽しいクリスマス会はこれでオシマイ
お家に帰ろうねぇ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

20151219_PC192874_R.jpg
今回いただいたモノ
写真がとてもよく撮れていてお気に入りです
去年も結構多めだと思ったワンのお菓子詰め合わせ
今年ももさもさどっさり入っていましたですよ!
ビンゴの景品はかわいらしいものばかりでした
20151219_PC192875_R.jpg
そのうちのひとつ
本来の使い方はネックリボン
大きさ的にはトイプーちゃんあたりがきれいにはまりそうです
それをカラーのようにはめてみました(笑)
20151219_PC192876_R.jpg
20151219_PC192877_R.jpg
2ワンともスヌードを毎食しているので抵抗は無いようです
楽しかったねぇ

trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

ここで(@_@)

クリスマスパーティーの日記が
きましたのね(笑)

今年は行けたらいいなぁ~
でも(T_T)
きっと
マフィンさんヒートだろうな~

素敵な季節に
なかなか出掛けられない我が家です

kei★ #XLT4tnPo | URL
2016/01/27 11:18 edit

keiさんへ

こんにちわん
ええ(〃´・ω・`)ゞ この季節で記事が止まっているんざますよ・・・
今月はあんまりおでかけもないしすぐに追いつくと思います

今年は一緒に参加しようよー!
かわいく綺麗に写真を撮って素敵な額に入れてくれるよ~
マフィンさん気合いでヒート時期をずらすんだー!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/01/27 15:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ