2016/01/27 Wed  16:27
工事終わった~

昨日 一昨日と漏水で汚れた壁の塗り直し工事が入りました
洗面所全面すべてを塗りなおしてもらえたのでとても満足しています
業者さんによると工事過程や工事終わりの写真付きの報告書を作って各所に渡すとのことで 上の階の人と極力かかわらないようにと配慮をしてくれるとのことで 安心していたのですが・・・
突撃されましたよ・・・
差し入れをもってくるでも無く ただ本当にのぞきにきただけ(;´・ω・)
業者さんですら気を使って 洗面所以外の場所をあまり見ないのに
いろいろと覗き込むのとかヤメテ・・・(。・д・)ァゥ
どうせのぞきにくるなら 業者さんに差し入れくらい持ってくればいいのに

昨日は終わり時間と読んだ時間に突撃したらしく(ご近所さん情報)
残念ながら買い物に出ていたので不在
帰宅時にはほかの階の方が「今 お宅方面に上の階の方が歩いているのを見たわ 我が家に寄って時間つぶして行きなさい」ってお声をかけていただき お茶をして帰りました(その間 ご近所情報によると2回訪問を受けていた模様)
報告書を待てないんですかねえ・・・
そして 旦那くんが帰宅後になるであろう時間帯は来ないっていうね

ヾ(´ー`* )ノフッ コワイヨ!
こんな歳だけど一応女だからねっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

記事と関係ないけどペタリ
20160127152749d4e.jpg
旦那くんにアピール中のしぇり
かわいいわねえ・・・
Comment

☆ NoTitle

工事無事に(?)終わって良かったね、お疲れ様〜m(__)m
やっぱり家に誰か出入りするのって疲れるでしょ〜

上の階の人怖いーーーーーー
自分が支払う訳じゃないんでしょ?それなのに〜
無視したいね(苦笑)
なんだか、その人がウロウロとしてないか?
となみちゃんが挙動不審になってる姿が
想像出来てちょっと笑ってしまったわ、ごめん〜(ё_ё)

☆ 

工事が終わったのですねー。お疲れさまでした

やっとこれで壁も綺麗になったし
上の階の方との縁も綺麗さっぱり
となることを心からお祈りしてます。

なんだか理解不能な行動ばかりする方ですね
覗きに来るなんてこわすぎます
邪魔だし迷惑だし気持ち悪いし三重苦
でも優しいご近所さんがいてよかったですねー

☆ ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとーう

うんうん
やーっとおわったーよ
ゴタゴタしていたけどひとつ終わってよかったわん
これで報告書貰ったら完全におわる~~~
業者さんは色作ったり取りに行ったりで出入りが激しくてそのたびにワフワフいうのを抑えていたりして面倒でしたよん

そそそ・・・
支払いは保険だしさ 間取りは同じだし今まで数回見に来てるのよ・・・きめぇ・・・
ほんと 必要以上にキョロキョロしちゃうし
上の足音が聞こえるから玄関方面とか行くと身構える(笑)
来そうだなって思ったらテレビとか消しておとなしく居留守よ!
会いたくないもん~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

☆ puruさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

ぉぅぃぇ~やっと終わりましたよん
報告があがるまでは完全にでは無いんですけども 一応無視しておけばいいかなって・・・ヾ(´ー`* )ノフッ

うんうん
面倒でしょ?一応歳としては親世代なのですけど 完全になめられていますわ(苦笑)
ただのマンション内での知り合いのラインなのになんだかとっても偉そうなのですわん
そして 何事も上から目線ヾ(´ー`* )ノフッ
面倒k...._ロ(・ω・=) ケシケシ
そしてその上から目線攻撃を受けた方々は私を擁護してくださって かくまってくれたり注意して見ていてくれてとても助かっていますです。
ありがたやありがたや・・・
報告書が早くあがりますように~
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


監視中ですよー ≪         HOME         ≫ 食べたくて作ったよん