いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

食べたくて作ったよん 

もうすぐ二月っていうのに
まだ 年末年始の記事で足踏みしているっていう・・・

いろいろとバタバタする事も終わって
腰をすえてって思ったら 3月に理事会での臨時総会用のあれやこれやで 立て込んでいるってどうなのぉおお
そして新しく12月に引っ越してきた人がゴミ出しルールを無視して捨てまくるんだけどどうなのおおお?
しかも同じ市内から来てるからルールはわかってるハズなんだけどねぇ・・・
┐(´д`)┌ヤレヤレ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

さてさて 作ったものをさらっと
2016012715343367e.jpg
ゆずまきだいこん
20160127153457f6f.jpg
はりはり漬けもどき(大根を干していません)

ひと月前は大根が豊作で超安値でしたので
まとめて買ってきて大量生産しまして 近所にもっていったら~
2016012715372388f.jpg
海老鯛!海老鯛!!!
海老で 鯛が釣れたど~~~
手作りの松前漬けをいただきました
あと画像はありませんが
かつおのたたきをいただいたり
りんごを山ほどもらったり
みかんをひとやまもらったり
チキンももらったなあ~
いい塩梅で年越しできる量になりました(ホクホク)
毎年 旦那くんの実家に行っているので
家で過ごすお正月ってのも案外とまったりできて楽しかったです

そして はりはりとゆずまきはリクエストがあって また作って差し入れるという
ありがたいお話しでございます
ただしわたくしの料理はかなりの減塩・減糖食になりますので そこも気に入ってもらえたみたいです
よかった ヨカッタ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

美味しそう!

いろいろ美味しそうなのを作られてますね。
マンションはいいですね。
私も昔仙台の頃はマンションで、いろいろ作って
お友達の家に持って行ったり、一緒にお昼食べたり
してました。楽しかったのを思い出します。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2016/01/30 23:07 edit

リックママさんへ

こんにちわん
うふふふ・・・・
食べたいっていうだけで作るのですけども オイシイかどうかは・・・あはははは(´;ω;`)うっ・・・
うんうん
マンションいいですよね
ただ分譲してから40年たっているので住人が年上の方が多くて皆さまベテラン主婦さんなので私のは・・ね(笑)
もうほんと皆さんのお食事がおいしすぎてお返し太りしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今までこんなにほかの階の方々とも交流は無かったので 驚いていますし 今回の理事会の人たちに感謝しています
また 何かさしいれようかなと思案中です(お返し欲しさなんていうことは無い・・・ハズ)(;´・ω・)

となみ #Aa5xxhWU | URL
2016/02/01 10:34 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

