いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

生椅子争奪戦 


しぇりさんは無事手術も済んで帰宅です

お迎えは旦那くんが行きまして私はのえるさんとお留守番でした。
聞くところによりますと 病院で旦那くんを見たとたんに踊りだし喜びの呪文を唱えまくり術後だというのにも関わらず大騒ぎをしたそうでございます。
術後着を買おうと思ったら・・・サイズが小さすぎて無い・・・(´;ω;`)
これはどうやら病院で手作りしていただいたようでそれを着用しております。
CIMG0680_R.jpg
毛がぼっさぼさなんですが・・・手術前に一応整えてから送り出したんですけどねえ 覚悟をしていたけども鬼のような毛玉が脇の下や胸や首などにチラホラ見えていたりしてます(´;ω;`)
CIMG0677_R.jpg
前にも書いたと思いますが、休日の旦那くんのお膝はとっても混雑します。しぇりさんの居ない間はのえるさんが独占状態だったわけで そのままの勢いでのえるさんがさくっと先に乗りました。
しぇりさんは帰宅したことの嬉しさで踊っているのでまだ生椅子には興味なさそう
CIMG0678_R.jpg
ゆったり休んでいるのえるさんにとって生椅子の周りを歓喜の踊りでウネウネされるのは気に入らないようでかなり迷惑そう
CIMG0679_R.jpg
ちょっとだけ警戒中
CIMG0681_R.jpg
かなり警戒中
しぇりさんは歓喜の踊りを披露中
CIMG0684_R.jpg
のえるさんがちょっとだけ体勢を変えたのを見逃さず さっと飛び乗るしぇりさん
CIMG0683_R.jpg
生椅子半分こです
CIMG0685_R.jpg
のえるさんは諦めてそっと生椅子をおりました
下のほうに耳だけですがのえるさんが居ます
CIMG0686_R.jpg
勝者はしぇりさんのようです
タオルをかけておけと言ったんですが、きったない脚をお見せしましてすいませんです・・・


無事でよかった。ちゃんと戻ってきてくれてよかった。
おかえりしぇりさん
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

退院おめでとう

無事に終わって良かったね
小さいと色々心配になってしまうよね
でも、半年くらいにやるのが
ベストだからね
うちは・・・・(・´з`・)ふふふ
まだ、大人にはならないでいます
もうそろそろかなぁ・・・・

kei★ #- | URL
2013/06/17 17:59 edit

keiさんへ

うんうん
無事に終わって無事に帰宅できてほんとうによかったです
マフィンさんはもうそろそろ大人の女性になるんですのう
お子を楽しみにしておりまするよ。
ぬふふふふ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/06/18 07:09 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

